FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

はい、ただいまーただいまー//


旅から帰還してきましたさぁ。

着陸して空港のテレビ見てたら飛行機炎上しててマジビビッた(^_^;)
まぁ、会社違うけど、やっぱ飛行機って一番あてにならない交通手段だなぁ・・・と。


だってあんな鉄の塊が空飛ぶんだよ!?


ありえなくない!?

未だにそう思いながら飛行中恐怖に怯えてるピタコです。


意外に繊細なんだよ?笑



FC2ブログランキング


ということでお久しぶりです★


気が向いたら旅の写真アップします(*´∀`*)



今日はそれよりーーーーーー






甲子園でしょ!!!!!!!







佐賀北がばいすごかねぇ~!!!!!!



   笑



準決勝から見たけど、まさか佐賀北がここまで来るとは思わなかった・・

一回戦突破して、どこまでいくのかなぁ~と思った時、帝京は・・・・無理だろ、と思ってたら!!
てか誰もが思ってたと思うんだけど!!


すごいねぇ~(*´∀`*)



うちのママも準決勝った時から目に涙浮かべてたもん。笑


そして一人昔話をしはじめ・・・・・

「ママの初恋の人がねぇ~佐賀北行ったのよぉ。でね、それを願書出す頃に知って、『もっと早く聞いてれば良かったー』って思ってね。まぁ受ければ受かったかもしれなかったけど、もっと勉強してればねぇ。・・・・でも遠かったんだよね、北高。」


とか言ってた。笑



そして昨日の決勝!!


相手は広陵・・・・といえば島田さんだけども。笑
てかこの組み合わせがこのタイミングって絶対運命としかいいようがないだろ!!ねぇ!?

ずーっと0000000ときて!


もぅこのまま完封かなぁ・・と思い2階でパソコンし始めたら
窓を通して母の盛大な拍手が聞こえてきて・・・・・

そして大声で呼ぶもんだからなんだろーと思ってネットで見たら!!!


あらまいつのまにか逆転してるじゃあ~りませんか!!!!!!



ほんと甲子園って分からないなぁ。
それがおもしろい。すごいドラマ。

みんな精一杯やってる中で起こる出来事ってほんと何が起こるか分からない。


しかも県立校よ!?

母はさんざんそこを強調してた。笑

しかもまぁ進学校よ!?

そこも強調してた。笑



準決勝についで優勝が決まるとすぐじいちゃんに電話してた。
親戚にもメールしてたし。笑

じいちゃんも喜んでたみたい。

年寄りに喜びを与えてくれてありがとうだね。笑


多分これから1年ぐらい毎回親戚内で会った際にはこの話あがるだろうな。


いやぁーにしてもホントすごいなぁ。


まさか去年の早実に続き佐賀北が優勝するとは・・・・・・




なんかやっぱ嬉しいね。別に佐賀県民ではないけど、佐賀の血が半分は流れてるわけだし。ゆかりのある所ではあるしね。



あー良かった良かった。


人間やればできるのね。ははは。



来年は90回大会!!

そして来年の高3は1990年生まれ!!


この数字のキリの良さ!良いねっっ★★★



要するに100回大会は2000年の子達って事!?


うげぇぇぇぇぇぇミレニアムベービーかよぉぉぉ!?


信じられない。




そうか・・・・・・・・orz


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

<< テレビバカなんだね。 | ホーム | OC超簡単すぎるレポ・・? >>

コメント

同じ県立校としてはほんと尊敬します。
やればできる!ってのを証明しましたねw

来年は同い年の人の活躍が楽しみです(´∀`*)

ほんとすごかったですよねぇー♪
いやぁー甲子園だわぁ。笑

早いー。来年はどんな王子様が出るんだろぉ~(*´∀`*)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


