FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

いやぁーさぼぼぼぼりまくりですね。

てかもはや生きてんの?的な・・・・


いやもはやもはやで誰も私のこと知らない!的な・・・・・



それぐらい久し振りな日記です。



最近はなんかもー受験生っぽくなっちゃってですね。


ちゃっかり予備校なんかに通ってたり、自習室使ってたり。。。



だけど・・・まだ慣れなくて多分挙動不審。

てか小心者だから挙動不審。

さらに女子校だからもぅ挙動不審。



そんな感じです。笑


女子校の子ならわかるハズこの気持ち~笑




学校もかなり勉強モードです(゜-゜)ヤバイ


勉強してる人・・・・・まじしててガビチョーンです。


新垣結衣のかわいさに最近キュンです。あは。



なんでエビちゃんのカレンダー!?

エビちゃんよりガッキーだろ!!!!


て思います。ポッキーのとこに載ってるガッキーまじやばいよ。


ご覧あれ男子諸君


女子はもちろんマー君を見よう!!!!笑

楽天のマー君じゃないからね、惑わされないで。





ま、そんな感じ。




毎日が早くて何かに残さなきゃ何も残らないんじゃないかなって

思って日記でもブログでもいいから何かに残したいなって思う日々です。



この1年後ちょっと先のことを考えるとホント重くなる、そんな毎日ですよ。

んー大変じゃな。人生は。







ちょっと大人な事を書くようになったピタコでした。



なんか記事書きやすくなったね、FC2さん。笑





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


