FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

やっとパソコン復帰ーーーーー(●^o^●)


長かった・・・・・orz


結局前のパソの修理代が10万いくことになって、新しいの買いましたさ。
で、ノートパソコンになった☆

まだキーボードとか慣れないけど。。。でもそんなの関係ねぇ!!!!




ってことで何週間ぶり!?


3週間ぶりぐらいのネットに・・・・・あひゃひゃはひゃはや。


面倒なのがお気に入りね。また新しく作らなきゃ。

しかもグーグルアース英語版で頑張っていれたのもパー。

i-tunesも入れなおさなきゃだし結構面倒だわ。



でもね。ネットなくてもある程度生きていけることは分かった。



けどテレビがないと・・・・・・・生きていけない!!!!!!!



マヂでパソとテレビがないとき死にそうでしたから。笑

テレビ依存の方が大きいみたいぃ。


ま、ネッとはケータイでできるからね。うんうん。




なにはともあれ復活できてヨカタ\(^o^)/






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


