FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

この連続三連休で……パソコンとエアコンとテレビが壊れるとぃぅ災難に遭ってます…ピタコです(´c_`;)

もはや呪いか!?てぐらぃひどぃ……
パソコンはまだまだかかりそうだし…テレビは明日新しいのが届くんだけどね、まだ二年しか使ってなかったのに……!もーパソコンもテレビもなぃ生活がどんなに辛いか!暇すぎ…夕食なんてテーブルにラジオだぜ!?いつの時代だょ!ってな感じで……おかげで夜寝るのがみんな早くなった。笑
逆にテレビなくなって会話減ったから!いかにテレビに依存してたか…(´⊇`)

なのでコメント返し…しばらくできません↓ごめんなさぃ↓↓(ぃゃケータイぁるけど笑)
そして来週の三連休で何も壊れませんよーに!!
あのほぉぉぉぉ



読書感想文の課題・・・こころ・・・・まだ読み終わらないんですけどぉ・・・



読んでも読んでも進まない。


もぅ1週間以上読んでるはずなんですけど・・・・・


エンドレス??

あんな微妙な話エンドレスだったらマジおかしくなるよぉ。笑


あれは・・・・人間の悪い心・・・・についてで、「人を信じるなぁ!」って言いたいのかなぁ?



・・・・・って、だからまだ読み終わってないんだって。

はやまるな自分。そうだー!!





読書感想文といえば毎年誰か必ず校内で同じ文章書いてくる人いるよね、最近。

あれってバレてどうなるんだろー(^^;)

どんだけ怒られるんだ?成績どうなっちゃうんだ??


高校生でやってバレるとか悲惨すぎる・・・・ガクガク・・



ま、ネタしぼりだして書こう。




その前に読み終わろう。



多分これからまたスロー更新だと思います。うぅ。


勉強やだね。



はい、汗出るよー出てるよーってかもはや出尽くしたよー。



それぐらい宿題ヤバイです。うげぇ。



ピタコです。






夏休みハワイでテレビ大好き人間なピタコは朝、夜ずーっと向こうのテレビ見まくってました。


見たいのメッチャあったから、お目当てのものを上回る収穫だった★


予想外の大収穫はハイスクールミュージカル2のプレミアを見れた事!!!
あれはマジでハッピーすぎでしたよ。なんでこのタイミング!!??と自分でビックリしたし。
ディズニーチャンネルは今回も結構浸ってた。


けどさらなるチャンネルを発見したピタコは、そこで今日本でも話題のTHE OCとか色々ティーン向け・・・?のドラマ見たよ(*´∀`*)

なんか見たことなかったから話ついてけなかったけど、1話の再放送もしててね。良かったよ。うん。
帰ってから借りたから。あまりにも気になって。笑



あとねーおもしろかったのは、Sweet Sixteenとかゆうドキュメンタリー?金持ち少女密着?みたいな、16歳の誕生日するまでの日常を追っかけたーみたいなのやってて・・・・・・・・・萎えた。




だって16歳の誕生日プレゼントがBMWのオープンだぜぇぇぇ!?


やってらんねぇーよぉ!!!


・・・・と口が悪くなるほどでした。笑




しかも誕生日・・・?ファン交流会・・・?コンサート・・・?


もはや彼女なにもの!!??
でした。お母さんナイスバディすぎでキモかったです。(ぇ



あとおもしろかったのは、アメリカ版あいのり・・・みたいな番組。


選ばれた何人かが、一つ屋根の下で生活して、恋するーみたいな。


あいのりの定住版?笑

ほら、アメリカ人じゃないですか?もうね、シビア。怖い。笑

あいのりみたいに悩む・・・・ってより行動?みたいな。

ズバッと言っちゃう!!って感じで・・・・絶対無理だと思った、うん。
わたしゃ、あいのりの方が安全だと思います。はい。



やっぱ目についたのが、アメリカの金持ちティーンエイジャーについてのドラマだったり、密着だったり?


アメリカの大多数の若者は、やっぱ憧れてるんだろうなぁーと。

でもね、金持ちの方が大変そうだよ。

みんな影で人の悪口言ってるし、ダサイ服なんて着れないし、それでいてドラッグ、酒、タバコ・・・・とか。


うわぁーもしかして私の方が幸せかも!?と思った。

絶対あんな若い頃からあれじゃあ長生きできないよ。笑

だって親のお金ジャボジャボ使ってるわけだし・・・・・


きっとそんなこと考えないんだろうなぁ。

他の人の生活とか気にならないんだろうなぁ。

それはそれである意味幸せ者かも。



アメリカの格差社会って怖いな。

日本もあーなっちゃう・・・・もぅなってるか?笑


でも、日本の金持ちとかアメリカの金持ちに比べたらカワイイものだよ。
まず、土地からしてね。


もし、自分がこの先どんな形だかで大成功して、アメリカのそーゆー所に住める時が来たとしても、絶対無理だと思うよ。馴染めるはずがない。

だいいちぁんな広い家怖すぎる。歩けない。トイレ行けない。


アメリカンドリームなんてもぅ存在しないらしいけど?


あったらやっぱ手に入れてみたい気も正直するね。



ちなみにアニメも見たよ。


ポケモンハガレンナルトナルトナルトナルトナルトスポンジボブ


ナルトやたらやっててさぁ。笑


中忍試験の所で懐かしくてついつい見ちゃったよ。笑


ポケモンはもはや何年前?笑


オレンジシティだっけ?分かんないけどそんなとこにいたよ。


ロケット団の名前が、ジェニファーとジョンだったかなぁ?そんな感じだった。笑

サトシも普通の外人の名前だったし。

そっかぁ、ポケモンは世界みんなのものだから、名前もそれぞれなのね。

じゃあ中東いったら・・・・・・モハメッドとか?




びびびびびみょうやね・






あーテレビ見まくった。見まくった。

チャンチャン。





| ホーム |


 BLOG TOP 


