FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

はい、ただいまーただいまー//


旅から帰還してきましたさぁ。

着陸して空港のテレビ見てたら飛行機炎上しててマジビビッた(^_^;)
まぁ、会社違うけど、やっぱ飛行機って一番あてにならない交通手段だなぁ・・・と。


だってあんな鉄の塊が空飛ぶんだよ!?


ありえなくない!?

未だにそう思いながら飛行中恐怖に怯えてるピタコです。


意外に繊細なんだよ?笑



FC2ブログランキング


ということでお久しぶりです★


気が向いたら旅の写真アップします(*´∀`*)



今日はそれよりーーーーーー






甲子園でしょ!!!!!!!







佐賀北がばいすごかねぇ~!!!!!!



   笑



準決勝から見たけど、まさか佐賀北がここまで来るとは思わなかった・・

一回戦突破して、どこまでいくのかなぁ~と思った時、帝京は・・・・無理だろ、と思ってたら!!
てか誰もが思ってたと思うんだけど!!


すごいねぇ~(*´∀`*)



うちのママも準決勝った時から目に涙浮かべてたもん。笑


そして一人昔話をしはじめ・・・・・

「ママの初恋の人がねぇ~佐賀北行ったのよぉ。でね、それを願書出す頃に知って、『もっと早く聞いてれば良かったー』って思ってね。まぁ受ければ受かったかもしれなかったけど、もっと勉強してればねぇ。・・・・でも遠かったんだよね、北高。」


とか言ってた。笑



そして昨日の決勝!!


相手は広陵・・・・といえば島田さんだけども。笑
てかこの組み合わせがこのタイミングって絶対運命としかいいようがないだろ!!ねぇ!?

ずーっと0000000ときて!


もぅこのまま完封かなぁ・・と思い2階でパソコンし始めたら
窓を通して母の盛大な拍手が聞こえてきて・・・・・

そして大声で呼ぶもんだからなんだろーと思ってネットで見たら!!!


あらまいつのまにか逆転してるじゃあ~りませんか!!!!!!



ほんと甲子園って分からないなぁ。
それがおもしろい。すごいドラマ。

みんな精一杯やってる中で起こる出来事ってほんと何が起こるか分からない。


しかも県立校よ!?

母はさんざんそこを強調してた。笑

しかもまぁ進学校よ!?

そこも強調してた。笑



準決勝についで優勝が決まるとすぐじいちゃんに電話してた。
親戚にもメールしてたし。笑

じいちゃんも喜んでたみたい。

年寄りに喜びを与えてくれてありがとうだね。笑


多分これから1年ぐらい毎回親戚内で会った際にはこの話あがるだろうな。


いやぁーにしてもホントすごいなぁ。


まさか去年の早実に続き佐賀北が優勝するとは・・・・・・




なんかやっぱ嬉しいね。別に佐賀県民ではないけど、佐賀の血が半分は流れてるわけだし。ゆかりのある所ではあるしね。



あー良かった良かった。


人間やればできるのね。ははは。



来年は90回大会!!

そして来年の高3は1990年生まれ!!


この数字のキリの良さ!良いねっっ★★★



要するに100回大会は2000年の子達って事!?


うげぇぇぇぇぇぇミレニアムベービーかよぉぉぉ!?


信じられない。




そうか・・・・・・・・orz


FC2ブログランキング

いやはや・・・・暑いですね。

エブリデーエブリデー♪


ってかもう夏の甲子園ですかぁ!?



早すぎです・・・↓ ハンカチ王子誕生してから1年ですか!?
マジですか!? 早すぎじゃねぇ!?
あの決勝がついこの前の事のように感じるわぁぁぁぁぁ。。。




はぁ。





先日区の図書館行ったんですよ、下見に。

orz

みんなの真剣な姿にorz
ってか図書館混みすぎだろorz

今度朝早起きできたら行こうと思います★

でも隣の人とか気になって勉強できるかなぁー。(ぇ



さて・・・・


先週の話なんですけど、先週は東大と早稲田のOCに行きました♪



東大は・・・ほら、社会見学ってかもはや観光?笑

でもあそこは人生一回は行くべきだと思った。
歴史が違う!!!!!!!笑

どんだけ古いの歴史あんのぉ!?って感じで楽しかったです(*´∀`*)


予約してなかったから学部説明とか無理だったけど、充分楽しめたし。
図書館ハリーポッターだし。
重要すぎて困ってる大学の裏話がおもしろかったさぁ。
そんでもってうちの学校の子は一人見つけた★

あとから聞いたら周りに2組いて、さらにその子もそれぞれ友達見たらしいから、結構いたはず・・・・・

なのに全然会うことがないというぐらいデカイ東大でした。
野球場12個分、TDRより一回りデカイって言ってたし。

うん、まぁ東大はすげぇね。



さて次に早稲田行ってきました。

去年も行った友達が「早稲田は雰囲気で行きたくなるよーなOCだよ!」って言ってたんだけど、まぁその通り~な感じでした笑

今まで行ったOCで一番賑やかだった。
ってか学生がすごい運営してる!むしろ職員がいない!
って感じでした♪ テンション高いし。笑

ピタコは文系なのでまぁ、ほとんどまわって見ました。よと。
法と政経と社学の説明会行ったりぃ。キャンパスツアーとかね。
楽しかったぞぃ。

途中いきなりみんな輪になって歌い出して「あららー」みたいな。
早稲田の人って自分の学校大好きな人多そうだなぁーって思った。

応援団のアトラクションも良かった。
というか団長・・・・・・!!すごぃなぁー笑

この前早慶戦サッカー観た時初めて見たんだけど、あの時の感動は忘れられないよ!笑
いろんな意味ですごいとおもいました。はい。
そんな団長がまた見れて良かったです。はい。

ってか応援団マジなんていうか・・・・うん、詰め襟学ラン暑そうだったなぁ。その周りのチアが涼しくってちょうど良いバランス・・・・だったのかぁ!?
まぁ楽しかったです(*´∀`*)

ここでも学校の子は2組しか見なかった。まぁ3日間あったけどね。
でも他の子グループ見なかったもんなぁ。
案外会う事のないOCだなぁと思いましたとさ。
去年の慶応とか会いまくりで萎えたのに。萎えたんだ。あは。



この2回でシャーペンが2本。笑

東大はなんかケチィくてってか国立だからシャーペン買ったんだよ!
50円で(*´∀`*)
ハンカチとか「彼女に買っていったら喜ばれますよ~」とか言って売ってたけど・・・・・・なわけない。笑



にしても老化なのか、去年とりOC行った時の疲れといったら・・・・
なんかやたら疲れて疲れるんです。しかも暑い。
OC行くのにも体力が重要だなんてね。ふははははは。



いやぁーいろんな人がいて楽しかったですよ。

普段女子ばっかだから、「へー今の男子高生ってこんななんだぁ・・」て感じだったし。笑
友達曰く、「わぁー男の子がいる~!」がOCの第一印象だったって。笑


ま、あとは後半戦にボチボチ行く予定ですb




そしてピタコは旅立ちます(*´∀`*)
げへ、楽しみ楽しみ旅行旅行~♪
宿題ほとんど終わってないのにないのにさよーならーらららー。









テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

いやぁーもう8月っすかぁ~。



もちろん宿題は終わってるよb





・・・・・・・・・・・・ってなるはずだったんですorz





だってーだってーだってー


半年も本棚見てたら上にPS2の箱があって、そーいやー半年ぐらい使ってないかも・・・・動かなくなってたらどーしよ!?


心配っっっっっ!!!!



でたまには動かさなきゃ~(*´∀`*)





ってのがまぁ言い訳です、はい。







そんなわけで7月が終わってしまうんですけど!!!????




あばばばっばばいskどskどs!!!!





どっどどdしよ!?




宿題何一つおわってねぇ!!
あんなにあんんおににににに!!!!

もはや日本語喋れない!!!

なかには夏期講習行ってる人だっていんのに!!!



どうすれば良いんですか!?




ってかそもそも昨日今日予定ではピタコ



図書館にいるはずだったでしょーーーーー!?





それが昨日は雨天中止・・・・今日は・・・・・・・面倒で。。。。。





こここんなんで大学いけねぇ。マジいけねぇ。







そんなピタコは先日上智のオープンキャンパスに行ってきました♪



まぁまぁまぁ。



時々ウエンツ。。な気分でした。えぇ。



でもねぇー午後雷ひどすぎて

都心の雷こぇぇぇぇで引き上げました★笑




なんか計画立てていかないと疲れるね。


もっと広大な土地の大学見に行った時が心配じゃ。





というわけで今週たくさんオープンキャンパスです。





勉強は・・・・・・それ終わってから焦ろうかな。





な~んて楽天に入れそうな程楽天なピタコを・・・・・






誰かーーーーーーひっっっっぱたいてぇぇぇぇぇ!!!!!!







零史さんがガチでやるそうなんで、ピタコも良い機会だからのろうかな~と思ってます(*´∀`*)


よし!!!!煩悩は消え去れー消え去れー!!!!!





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


