FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

いや~やっぱラピュタって名作ッッッ!!!!!


昨日見ました!?


あのムスカ見ました!?


名ぜりふ王のムスカ様見ました!?





そして感動して涙する17歳女子高生・・・ピタコです。



FC2ブログランキング


どもw




やっぱラピュタ名作ですよ。


ってかこの頃のジブリ作品は名作揃いなんだよ!!



まぁ人がゴミのようだというもはや伝説的な名ぜりふもあれば、


今回久々に見て少なからず大人になったピタコは


はやおの言わんとしている事が身に染みて涙しちゃったわけね。





そこぉ!!!私を今鼻で笑った人ーーー!!!!

見なさい、ラピュタを!!




どんなに力を持っていても、私達は土から離れちゃいけないんだって。



・・・・・確かそんなセリフが・・・・。




あ、ゴメン。あやふやだったわ。笑



かつてピタコが誕生日プレゼントに買ってもらったラピュタのビデオ見ておさらいしておきます(^^;)




にしてもねぇー


ラピュタって夢がある!!!!


本当にラピュタみたいなのがあったらすごいなぁ~とか。


あそこの全盛期はどんな感じだったんだろう?
とか、どう人々は過ごしてたんだろう?
どうやってあんな物作れたんだろう?


とか、自分が目をつけてるところから、ピタコの金好きさ・・・というか本当の姿が見えてくる気がするよ。



ピタコがシータだったらさぁ・・・


やっぱラピュタをもったいないと思ってしまうし。

あんな風に宝石持ってかれちゃうのは許せないし。(ぇ

住んでみたいなぁと思っちゃうし。

また栄華を取り戻したいと思っちゃうかもしれないし。




うん。シータじゃなくて良かったぁ♪♪♪


あはは。



そんなわけでやっぱラピュタは傑作だ!!


って話でした(*´∀`*)



FC2ブログランキング



つついに、、腱鞘炎(自称)になっちゃった・・・・・


いやね、いつかはなると思ってたさ。


だってさ、あまりにも興奮してメール早打ちすることが多いからさ!!



それは・・・金曜の事でした・・・・



岡田まさきの魅力に気づいた友達からのメールにアドレナリン5000で返信してたんですよ!

そしたら右の親指が痛くなってね・・・・

動きを早くすると親指の関節が痛むんですよ!!涙



それが未だに治らなくてね!!



そんな腱鞘炎になっちゃう自分がちょっと好きだったり・・・・・
















んなわけはないです。はい。

切実に痛いです。はい。









そんなわけで気を付けたほうが良いですね~


興奮した時は電話が良いと思いましたわ。




FC2ブログランキング></a><br /><br />携帯バンザーイ☆<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />						<div class=
んー

どうせブログやるなら一石二鳥になるよーなのが良いかな、と思ったんよ。

もぅ高2だし?

あと1年ない(先生いわく)みたいだし。



って事でー!!







FC2ブログランキング




とりま、今回のテストの反省します!!


現代文→日本語書けてた??心配だわぁー
古文→もはや記憶にない。漢文はまだいいハズ。
数学→んまぁ・・・・ヤバイのね。いつも通り。みんなもヤバイといいな。(ぇ
世界史→これできちゃう人の気がしれない!!
    でも夢で、先生)「満点に近い人は、ピタコさんとHさんとMさんです。」とか
    言ってる夢みた。笑


日本史→史上初だわ。あんなに埋まったの。
    でもあとあとみんなの話聞いてたらかなり間違えてるみたい。
    ま、進歩には違いない。
倫理→簡単だった。満点はないけど、満点何人もいるだろうな。
   ってぐらい問題が簡単だった。

地学→まぁ無勉等しいけど。どなんだろ?
   計算とかは無理だね。

グラマー→まぁこんなもんかなぁ。
    250点満点になってた。(死
    7割いくといいんですけど・・・・。
リーダー→ゲロゲロー笑
    一夜漬けでは叶わないもんね。
    分かってるけどドヒーだわ。
オーラル→意味不明!!意味不明!!
   まぁ初めてだったしね。
   みんなできてないといいなぁ。
   (もぅそれしか言えない。笑)



てな感じかな。

結果は明日から分かるけど。



テストってさぁ・・・・もぅ中学入ってからずっとやってるんだけどさ。

未だに学んでないよなぁ、自分。笑

もっと勉強すればいいのにぃ。

それで夢に近づけるならねぇ。

なのにしないんだもんなぁ。

ダメダメやぁ。





話変わるけど、佑ちゃんの早慶戦みたよ。
すごい盛り上がりだねぇ・・・

試合ながしてんだか、佑ちゃんながしたいんだか・・・・

いま強烈に部活やりたいな現象起きてるからさぁ!!
まずしいわっっ!!


部活やっときゃよかったなぁ~。




今日ジュピター聞いててね。バンプの。

初めて隠れトラックっていうんですか!?

聞いちゃったよ!!(遅


なんかずーと流しっぱなしにしてたらいつか流れた。笑

しかもウケた。好きな感じ。


遅いという言葉は受け付けませんからねっっ!!笑




FC2ブログランキング
てことで、勉強についての内容を増やそうと思ったんですねぇ~。



いぃぃぃやややああああああーーーーーーーー!!!!!


久しぶりすぎてタイプミスしまくりの手震えまくりなんですけどどどど!!




・・・・って事でほんんんんとお久しぶりです。
見てくれてる人まだいるるる???って心配になるぐらいお久しぶりです。



もうね、心の整理期だったのかな・・・・(ぇ



今日はほとんど空白の2ヶ月?ぐらいをパッパカパーと紹介しますわ。






えっとー4月。


高2になって、クラスが成績別になって、ピタコは真ん中のクラスで、ちょっと上のクラス期待してたから、ちょっとショックで、しかもクラスメンがありえないメンツで、授業への心配があって、友達もすんごい仲良い子たちとはまた一緒になれなくて、でもなんとかいて、案外大丈夫で、大丈夫すぎて授業ほとんど寝てて、いやちゃんと睡眠はとってるんだよ?12時くらいに寝るし、なのになぜにぃ!?で、高2になって寝る時間増えるとかマジ死だろ・・とか思いながら、指導力に欠ける先生の授業と毎朝1時間目は絶対寝ちゃって、テスト勉強しようとしたら古文の訳がほとんど全くなくて、そしたらテストに訳するとこあって、でもそもそも訳知らねーな感じで、毎日リポビタンDを夜飲んでボチボチ頑張って、・・・・・




って5月分まで一気に書いちゃったわ。


んまぁ・・・更新しようと思えばいくらでも更新できたんだけど。



あれ・・・・????



気づいたけど、2ヶ月も停滞してない?????




ここまできてあれれれ????





んまぁ・・・落ち着いたんで更新したい感じです!!!





ってかいろいろ書きたい事はあるんだなぁー!!





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


