FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

めっちゃ久しぶりですよ。


しかも予想外に週の半ばでの更新だし・・中途半端な感じが~



更新してないぶん勉強してたわけでも全くもってないです!!


というかむしろ高①の時よりしてないんですけど・・・・



なんかね、生活すんので時間あっという間なんだよねぇ。笑



勉強する前に12時になって、「あ、寝なきゃ。」って。


早く寝てる割に学校でもほぼ寝てるしね。最悪じゃぁんー。


春だからかな!?


ほんと眠いんですよ。おかしいんですよ。



先生もおかしいんですよ。新しい先生がキモイんですよ。


ま、それはおいといて・・・・・・




勉強しなきゃですねぇ~



この前ヤマピーがドラマで「高校時代は時間が余るほどあったけど」的なセリフいってて



「どこがっっっっ!!??え、そーゆーもんなの!!??」


とテレビの前で叫びました。



だって・・・・ねぇ!!??




FC2ブログランキング


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

あー新学期が始まったよ~。

また1からでもないけど3ぐらいから友達関係作らなきゃいけないのが・・・

新しい子と出会えるのは楽しいけど、やっぱ疲れるー(^^;)


気のしれた友達といるのは楽ですねwww



んまそんなわけで、自己紹介で笑いが取れて大満足のピタコです♪



芸人か!



FC2ブログランキング



いやぁホント笑ってくれて良かった。

笑ってくれた方が助かるしね!!


ってか出席番号は早めだったのも結果につながったのかな~。(結果って!

ま、自己紹介のセリフとかは早いもの勝ちだからね。

そのおかげか初めて同じクラスになった子ともまぁまぁ喋れた♪
まぁまだいるけどね。・・・あんまいないかも?

5年一緒でも同じクラスにならない子もいるし、未だ顔初めて見る子とかいるしね。笑

ま、そんなもんよ。



新学期早々こんなことに脳みそフル回転のピタコでした☆




そんでもって今日・・・も?バトンです。




1.今あなたが使っている機種は?

ボーダフォンのなんか・・・(今ケータイ手元になくてわかんね。

2.あなたのメアドの意味は?

ドイツ語で・・・・・・・恥ずかしいから自分では良いたくなぃ。くさい。

3.現在の着信音は?

宇宙人襲来のテーマ!!!!! (メール来た時に、「あ、宇宙人からのメッセージやあ~!」とかわざわざ言ってみたり。笑)

4.現在のメール着信音は?

上に同じ。

5.変換予測の最初の言葉


  あ... 安心
  か... 格差 (おぉ・・・知的!!)
  さ...サッカー (おぉ・・・ある意味感激。笑)
  た... 田口
  な... 習ってた (!?)
  は... 花嫁
  ま... 間違えた
  や... ヤバィ
  ら... 来週
  わ... 笑っ


6.回す人をどうぞ

いつも通りやりたい方どぞ(*´∀`*)





◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

↓コピー用?
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

1 最近思う【虫歯】
相変わらず嫌だなぁ・・・

2 こんな【虫歯】には感動!!!!
そんなのねぇよ!!笑

3 直感的な【虫歯】
イタッッッッ(重症)

4 好きな【虫歯】
んー虫歯に見せかけて黒ごま。

5 こんな【虫歯】は嫌だ!
色がピンク。派手すぎ。悪役はダークっしょ。笑

6 この世に【虫歯】がなかったら・・・
お菓子業界はもっと盛り上がります。

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
じゃあーみんなまとめて指定でぇ。


【髪の毛】とでもしとくか。理由はナシ!!



FROM⇒フミヤさん    

1.送り主のことどう思う?
同い年。笑

2.送り主のこと好き?
嫌う理由がないっす!!

3.送り主のどんなとこがすき?
おもしろいとこ。

4.送り主と遊んだことある?
そうそう!砂場でお城作ったのぉ~。(ぇ

5.遊んでどうだった?
最後の砦を作ってるところで崩れた!!

6.送り主のこと気になる?
ヘィ。

7.送り主を見たことある?
あるよ~だから砂場d(ry

8.見てどう思った?
砂b(ry    

9.送り主に会って言いたいことは?
一生高校生がいいです!

10.送り主をなんて呼んでる?
フミヤさん

11.送り主とどんな関係?
相互仲間ですw

12.好きな人8人に回して

んじゃピタコについて思い入れがある人~笑






新学期はバスも電車も混んでて何かとストレスたまりますね!!


みんなカルシウム取りましょ!!!

FC2ブログランキング

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

うぉぉぉぉぉ~明日から新学期なんですけど!?けど!?


こっこっこっこう②じゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!



といってもまだ授業開始ではなぃので宿題まだ大丈夫~笑



FC2ブログランキング




○ フェチバトン ○

キャーフェチだって。笑

にやけずにはいられなぃわ。(怪しーなおい!


●あなたは何フェチ?
なんだろーメガネ?とか。笑

●異性を見るときまずどこを見る?
普通に顔に目がいきます。だって・・・・・んまぁ。

●最近プッシュできる部位
なにが?笑 自分の? えー? 手とか?笑

●異性の好きな部位
えー別になぃんですけどぉー。笑 

●フェチを感じる衣裳
学ラン!! 去年ぐらぃから学ランの素晴らしさに気づいたね。
それまではブレザー神だったんだけども。

学ランについてはねぇ~着こなしでかなり変わる!!
え!?話ちゃう!?(ひかれそー笑

着こなしにも好みがあるんだけどねぇ~
まぁとりまスポーツバックがあるとさらに◎なのね!!笑

結構制服の着こなしは見てる方だわ。ってかみんな見てると思う!
学校でよく盛り上がるもん!女子校オンリーかなぁ?

●バトン廻す相手
フェチについて答えちゃいたぃそこのアナタで!!





こーゆーの考えるとね、「女子校に行くと理想高くなる」っていう言葉が頭に浮かぶんですよ。

この4年で私もかなり高くなったなあ。(多分

ってかマニアックになった???笑

でもこーゆー話って何度も盛り上がるもんなんだよねぇ~

「何部の人が良い!」とかね。

「絶対坊主の野球部!(理由は硬派だから!)」とかいう意味分かんない事言ってた子が好きになった男の子が「バスケ部」と聞いてみんなでブーブー言ったり。笑

その子いわく、「サッカー部とバスケ部はチャラチャラしてる感じだから嫌。」らしくって。

私はそれにかな~~~り抗議してたね。笑
「そんなの偏見だよおおおー!!!!!」って。怒ってた。笑

なんか懐かしー!!!!



学ランに魅力感じはじめた理由の一つに、うちの制服がセーラーってのもあるかも。
セーラーと学ランの方が見栄えそろってるし。笑 (そんな理由!?

いやぁ~幼き頃はブレザーネクタィダルダル系に憧れてたものだったよ。

ははははは。まぁ今も好きだけどさ。



ま、そんな感じで新学期っすね!!!


新学期は真新しい制服着た子がカワイイね!!笑

ズボンとかブカブカで、「着られてる」って感じが若くて良い!!


私も間違われないようにしなくっちゃ♪(ぇ


FC2ブログランキング
宿題?結構残ってる?という事実???



今日のバトン最強だよ!!!

ってかメッチャのっちゃうから!!テンションあがっちゃうから!!笑



ってな事でやってきますわ~(*´∀`*)


FC2ブログランキング




+にゃんにゃんバトン+
◆これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけにゃくてはにゃらにゃい
◆「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
◆一人称は必ず「我輩」にすること・・・ん?「吾輩」じゃにゃいんですか?
◆日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでかまわにゃい
◆日記の最後にバトンを回す5匹の名前を記入することをわすれにゃいこと
◆既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること



にゃははは。
このバトンウケるにゃ!

ってか結構頭使うにゃー。




今日はね、歯医者に行ったのにゃ!


にゃぜにゃら・・・・・・・







そう、虫歯ニャーーーーー!!!!!!!



しかも我輩の虫歯はヒドイのにゃ。


前、治療してた所の詰め物が取れたのにも関わらずそれを無視してたら冷たい物が染みるようになったから歯医者に行ったのにゃ。


そしたら「重症です。」と言われはしにゃいけど、そんな感じの事言われてにゃー。


かなり神経近かったらしいのにゃ。



それで、最近その歯の歯茎ら辺が妙にプニャプニャするにゃーと思い&笑うと歯がちょぃと痛いにゃーで虫歯進行疑惑を考えてたのにゃ。


でも「今度痛くなったらもぅ抜くしかにゃぃよ」って歯医者の先生に言われてたからモー怖くて行きたくなかったのにゃ!



けどこの前、別の所で歯のレントゲン撮った時、そこの先生に・・・


「あれ・・・奥歯の前治療した歯進行してるにゃー!依頼書から行くにゃー!」


とか言われ行くことににゃってしまったのにゃぁ・・・・・(T_T)






で、今日がその日だったのにゃぁあぁぁぁぁ





もぅね、歯医者のイスに座って先生待ってる間、本当に死にそうだったにゃ。

でもその直前に読んだ孔子の言葉に少し勇気づけられたりしたのにゃ!

もー孔子偉大にゃ!漢文嫌いにゃ!(ぇ



先生登場・・・・・そしてにゃにやら後ろで相談中。



レントゲン写真見せられ、症状の説明と治療法説明されたにゃ。



にゃんか、我輩・・・てっきり抜かれると思ってたからにゃ、それに比べりゃまだ良かったわ。


しかし衝撃の事実!!!!!



歯「あーもぅこの歯は神経が細菌で腐っちゃってるにゃ~」







にゃにゃにゃ・・・・・にゃんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!????







もぅビックリ仰天ガクガクブルブルだったにゃあ。



痛くなるって以前に神経が死なれてしまったようで、その細菌が歯茎まできてるから歯茎がプニョだったらしいのにゃ。



にゃーるー。




で、肝心の治療法はというと・・・・・・



歯「えっとー、歯を削って神経も取っちゃうにゃ!」





にゃにおー!?



ピ「ァ・・・・・あのぉ・・・・それはとっても痛いかにゃ?」



歯「んにゃ。多分痛みはなぃのにゃ!大丈夫なのにゃ!」



ピ「そっかぁー。最近の医療は本当にスゴイのにゃ!感心だにゃ!」





ってな感じで、本当に痛みもほとんどなく、30分くらいで終了だったのにゃ。



でもまぁ、これから5,6回通って治療するらしいのにゃ。





うん、やっぱ歯は大事なのにゃ。

そんでもって最近の医療は本当に痛みも少なくできる事を改めて思ったのにゃー。



すげーよ、歯医者vvv



という事で・・・・・歯医者の話だったのニャ☆





この猫語しゃべり結構ハマるのにゃー!!!!




次に回すのは少しでも「ぁ、やりたぃかも」と思ったそこの君にゃ!!



FC2ブログランキング
桜がキレーすぎるっっ!!


ということで昨日幼なじみとかと花見したのです。

で、そのままお泊まり~



幼なじみといっても男の子が一人しかいなくって、しかもピタコぁんま話した事なぃってゆー。笑


ま、家族が仲良いのだよ。



そんなピタコはA子の家にホラー見に行きました!!!



ホラー大嫌いなんで、でしたよ。


見たのは、A子の彼氏オススメ作品の「ファイナルデッドコースター」とかいうアメリカ?のやつ。

シリーズらしくって、誰か知ってる人いますかね?笑



最後が微妙なんですよ。結末が分からなかった。ははは。



でもグロかったー!!!!!



ギャーギャー言いつつ見てました♪


まだね、日本の幽霊系じゃないからギリギリ大丈夫だった!!!


トイレも行ける。
(けどね、A子の家デカイからやっぱしトイレ怖かった。)



見たあとはなんか雰囲気でお泊まりになった♪

A子の家デカイから好き。笑

金持ちいいなぁー


結局なんかしてて、4時まで起きてた◎_◎

親は2時くらぃに帰ってきてたよ、花見から。笑





そんでもって今日はコンタクト!!!!!


前回一回練習で行って、今回もまた練習してきた~。

今まで授業中だけメガネだったんだけどね。


もー限界って事で。笑


乱視用だから普通のより大きいらしくて、なかなか入らなくて


泣きまくりでしたよ。ォィォィ・・・



片目につき10回ぐらいやって入った!!


ツカレター



ツカLetter




ま、一応「新しい私、デビュー☆」って感じですか??


たいして変わらないけどね~






そんでもってそんでもってそのあと



パスモ定期 作った!!!!!




うわぁーパスモだぁー。って感じです。笑


んー使い方が分からないー。


新学期、今まで通りに改札通ろうとしちゃいそうで怖い(^^;)



これからパスモについて学習します。はははー。




FC2ブログランキング
ってか今日の日記はメッチャ日記だなぁ。笑



| ホーム |


 BLOG TOP 


