FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

ふんがーほんがーこんがースカイウォーカー


意味が分からないよーポップラペー




・・・・・狂ってます、ピタコ。



ぁ?いつも???笑



FC2ブログランキング



ボボロイじいさまの家から帰還してきました。

日本語忘れました。いや嘘です。


でも友達はテレビっ・・・・それか死んだばあちゃんの仏壇っ。(暗・・


まぁそんな感じでケータイ漬けでした。




そんなピタコもあと少しでドロドロの高校2年生☆☆(ぉぃ


体も老化してきちゃうし、脳も老化しそうだけど、

ピチピチ無理矢理がんばります!!!


一足早く知ったクラス替えは・・・・・また最悪な感じだけどorz

でも去年も同じ気持ちだったけど、なんとかなって、なんだかんだで今までで一番楽しいクラスになったしね!!


今から決めつけるのはよくなぁ~い!!


という事でがんばってみますよ。


キャラ濃い中・・・・少しでも濃くやってみせますわw




あーもぅ高2なのかぁー。

そろそろ彼氏持ちも女子校なのになんだかんだで増えてきたんだよ、コレが。


ピタコはてっきり女子校なんて女の園で、男の影なんてなぃんだと思ってた!!


そーれーはー間違いだったのねん。(肝


だって17だよ~!?ありえんだぷー。



注意)今日おかしいです。ぁ?いつも???


うちの友達で29日・・・・・ってか今日!!??(うわ、後でメールしなきゃ。笑)誕生日で16になった子がいると思いきや、4月3日に誕生日で17になっちゃう子もいるんだよー!!

なんか同じ学年なのに変な感じ。笑



ま、中高一貫だから既にドロドログデグデだけどがんばります。





ってなんか今日「がんばります」多いなぁー。笑


がんばりますデーかな。って意味不だけど。



さぁてピタコはこれから塾の先生に数学クラス最低点だったやつを今更ながらに今日・・・・持ってきます!(死

先生に申し訳なくてギャーな気分ですが、もぅ数学ダメだー。

FC2ブログランキング
なのになぜか体育9!!!(成績表)ピタコにとっちゃあ奇跡だよ。
ま、その話は今度ね。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

昨日はスランプについてのお話・・・・・?悩み?について話したんだよね。

じゃぁ今日はそのスランプについてあんま深くたいのに深く無理矢理掘り下げてみようと思います!


えっとーえっとーえっとー



で、、、なんだ。



スランプってどんなのなんだろうね。爆



FC2ブログランキング



スランプってやっぱりネタが思いつかない症状だよね?


じゃあスランプをネタにして書けるってのはスランプじゃないのかぁ?


いやややや、でもスランプっしょ!?



ま、なにはともあれ。
スランプ脱出計画でも練りますかね~(^^)


まずはやっぱ「ネタ集め」


これはじいさんの家に行くので、多分大丈夫。

じいさんとは未だに意思疎通が微妙だからね。ははは・・・


特にじいさんが何言ってるかがわからん!!!(ぇ


母はそりゃペラペラですし、父はその土地の者じゃないけど少しは理解できるらしい。

だから親戚も似たようなもん。

じいさん家での友達はテレビです。


後はひたすらボケーーーーッとしてますw



そんなわけで。




・・・・・・でぇ。





次に必要なのは物事のおもしろさに気づくって事ですかね!!


ちなみに、最近おもしろかったのは、さんまさんがテレビでキムタクのワックスのCMのマネしてた事!!!!


めっちゃおかしかった!!!(ってそーゆーおもしろさ?)



そういえばさぁ!!


さんまさんといえば引き笑いですよねっっ!?


私も引き笑いなんですよ!!


でね、「さんまさんの笑い方できるな・・」と思い始めたら最近マジで似てきた!!(爆


最初の鳥みたいな笑い出しのとこが特に!!!

引き笑いって大変なんだよ!!


笑いすぎると息が吸う暇なくて、死にそうになる!!!!



うちのママも引き笑いなんだけど、異様だよ。


人間二人がテレビの前で引き笑いすぎて床叩いてのたうち回ってる姿!!



だから、やっぱ笑う時は「ハッハッハッハッハー」の方がいいよ。うん。



私もハッハッハッハッハー笑いに転向しようと思ってるんだ。



・・・・だって死にそうになるから。笑





FC2ブログランキング
引き笑いな人~!!!!それで死にそうになった人~!!!いますかぁー笑


ってスランプは!?

なんか振り返ってみると、毎日「寒い」って書いてるね!笑


よっぽどソレしか頭に浮かばなかったんだ、自分。

じゃぁー今日はー「少し暖かくなった。」でいいかな。


ってかなんかもーお天気感想ブログじゃん。




FC2ブログランキング
こんなんでも見捨てないで・・・涙




最近スランプ気味なピタコさん。

ってか元々そんなネタ話するタイプじゃないけどね。(ぇ


作文書くの苦手なのと一緒で、オチとかよく分からんですよ~


おもしろい事あってもすぐ忘れちゃうしw


悲しい事あっても忘れちゃうしw


生で喋ってる時だって文章になってないからね!!笑

おもしろいネタもしどろもどろになって

ダメダこりゃorz



なんかねー変な人なんだと思う。(は?

うん、たまに思うよ。

例えばマミーとリビングで変なダンスを延々と踊ってる時とかぁ~

ママがおばあさんになったり、変な事言ってたり・・・・


ってあれ、変人なのはママじゃん。




あ、そっか。




そんな今日は↓


☆あの人のことをもっと知りたいバトン☆


やりまーーーす!!




●1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
フリーダムゥ!!!(最近の脳内ハヤリ言葉w)

●2 お名前は?
ピタコラーニだけど?
ピタコラーニ・エンツォモデラルッチェ・バカァーホだよ。(初耳!!)


●3 おいくつですか?
16歳 


●4 ご職業は?
カワイイ高校生☆ (肝


●5 ご趣味は?
サッカー観戦 と 音楽鑑賞 と テレビ鑑賞 と いろいろ。

●6 好きな異性のタイプは?

ブフ・・えっとぉ~単純に簡潔にさっぱり言えば、メガネ似合ってスポーツバック持ってる人!!!
めっちゃアニアックじゃん


●7 特技は?
んー勉強をしないでいること?


●8 資格は?何かもってるものはありますか?
英検&漢検 2級
今度世界遺産検定受けてみたぃ。笑  結構マジだよ?


●9 悩みはありますか?
そりゃあるにきまってんでしょー!?
てか最初の文に書いたでしょ、スランプだってw


●10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:メロン、果物類、じゃがいも、トマト、綿飴、スパゲティ、チーズ、アイス、麦茶、わかめetc
嫌い:貝類、魚類、緑の野菜類(キャベツ&レタス&ブロッコリー以外)、虫類、コーヒー、変なもの。


●11 好きな人はいますか?
「・・・・・・・・・。」

そーゆー対象の男の子と出会わせて欲しいです。笑

●12 貴方が好きな人へ一言
だぁーかぁーらぁー

●13 送り主の名前は?
フミヤさん


●14 送り主の第一印象は?

意外にご近所さん?笑

●15 送り主に一回やらせてみたいことは?

んーなんだろーなんだろーなんだろー

●16 送り主を動物に例えると

人間?

●17 送り主の良いところ

更新がマメ☆

●18 送り主の悪いところ

それは素で何も浮かばんけど・・・汗

●19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

犬欲しい!! ぇ、まさか顔だけ人間だったりはしないよね?

あれ、そーゆー犬?笑

●20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

ん~なにできるんですかね。まぁ私ができるものをやりましょう!


●21 送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき

それ多分普通に通り過ぎるよね。笑 
ってか現れても誰か分からんよ!!

●22 送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

なんかの撮影かと思ってキョロキョロ・・・・

●23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

24日やるELLEGARDENのライブ!!
まぁ私が行きたいだけなんだけど。

●24 最後に何か一言

これからもよろしくです!

●25 次にまわす6人は?

ま、人生色々ですよ。


●26 そのひとたちは自分にとってどんな人?

現代的な友達




てなわけで、今度はスランプ話しようかなぁ。
FC2ブログランキング
スランプ話って何だろうね。笑


ドクタースランプアラ○ちゃん?
きゃーコテコテすぎてなんかもー先が読めちゃっててきゃー恥ずかしい

寒いんですけど・・・・・!?

え、今3月も半ばだよねぇぇ???

冬に逆戻りはないっしょー。しょー?


そんなピタコは寒さにも負けず、花粉にも負けず、行ってきました!


東京ME・GU・RI☆☆☆  
(ま、ツッコミたい気持ちは分かるけど気にすんなや。)




FC2ブログランキング



お友達のチャーちゃん(自称)と行きましたったかたー!!!




都内某所での待ち合わせのあと、まずは行ってみたい街ナンバー1(二人の中で)になった下北沢に行きました

sduhsud




ちょっとちょっとちょっとー良いよー下北!

雰囲気がめっちゃ好き。裏道とか楽しかった(*´∀`*)

お店も良い店多いし、渋谷とか新宿みたいな派手さはないけど、道狭くてさぁ。

ここで見つけた服を買うべきだったなぁーと今後悔中。笑



そして次に、今ドラマでやってた事もあり、注目されてる


dsjd

に行ったよ。


うん、確かに観光客多い!
しかもみんなわざわざ裏の道に行くから、裏の道が混んでるってのが・・・

でも東京にこんな雰囲気のとこあるんだー!って感じでおもしろかった。

料理人の人があの白い厨房服で走ってたり、芸子さん?芸者さん?みたいな女の人がいたり・・・


あと、フランス人が多かった。(フランス語喋ってた。)
あとでマミーに聞いたら、なんかフランスの街並みに似てるんだってさ。

dsidjsijd

こことかホント神楽坂っぽくて良い!!!笑

京都にはありそうだけどさ。良い雰囲気。

しかもすぐ後ろには高層マンションが立ってるっていうギャップも東京ならではな感じがした。




さてさて次に、向かったのは原宿

いつも通りめっちゃすごい人だった・・・・(疲)


で、相変わらず外人に人気だったよ。
ちょっと踏み外してる外人さんとかおもしろかった。

ここでは、服をいろいろ見たw


あと、また裏道行ってみた。笑

下北よりちょっと危なかったかな。客引きの黒人とかいたし・・・



ddddd

で、これは、カカ。笑

原宿駅前の店前で撮った。キャー
ってか撮らずにはいられなかった。


いやぁーベッカムをさしおいて、カカが先頭ですよ!!

そしてメッシの小首かしげ具合がなんとも・・・・
でもね、カカは笑ってる顔が一番かっこいいよね。


ふ、文が変だよ、おまえさん・・・・



原宿まで来たら、もう電車乗るのもったいねー

ということで、そのまま歩いて


ddddtyty


ヒルズ仲間の表参道さんに着きました☆


ここさぁ、誰をターゲットにしてんの?笑

ここで買い物できんのは金持ちしかいないと思うよ。
おこちゃまなピタコとチャーには遠すぎますわ!!


ってか前に来た時も同じ事思って、分かってたけどね。


そんでもってそんでもって歩いて歩いて歩いて渋谷に到着~♪




もぅ靴の底がすり減るかと思うぐらい・・・・

いやむしろ足の関節の油がなくなったかと思うぐらい・・・・


歩き疲れた一日でした!!


てかね、うちもチャーちゃんも方向音痴らしくって、迷い疲れたってのもあった。笑


特に裏道ね。笑

さすがに渋谷の裏道に行こうって気はしないけどね。ははは。


今度は近所の裏道ってものをちょっっと散歩ついでに行ってみたいな。

普段気づかない発見がたくさんあるから・・・・・・・・





FC2ブログランキング
って、ちょっとなんか作文みたいな終わり方じゃない!?
何この恥ずかしめーな感じ!!!!爆
恥ずかしいが、これをもネタにしたいと思える。わ。笑

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

テストが返ってきたぞーぃ!!


なんかヒドィぞーぃ!!!



しかも三月なのに寒いぞーぃ!!!!






てな感じでこんばんわ(*´∀`*)



まずは久々に貼るランキング↓
FC2ブログランキング




なんかテスト期間前・中も最悪だけど、なんといってもテスト返却期間がもっと嫌!


みんなもそうっしょ!?


今回の最低点はぉそらく数学23点!!アチャー

まだ化学が返ってきてなぃからぉそらくだけど。
ヤバィ……ピタコ非常にヤバィであります!笑
とかいって「笑」つけてるけどね!



もーテストがなんだ!

数学がなんだ!

チカンがなんだ!



そうそう、追い撃ちをかけるかのように朝チカンにあったしね!
なんだこの不運!?(明らかにテストは自業自得)
てかホントやめてほしいわ。キモいってか腹立つてかホリ●モンだょ!
懐かしーホリ●もん(笑)


最近のチカンってずるがしこい!!
降りるゴタゴタな時に触ってくるから、誰かとか分からないんだよね。

前にあったやつもそうだったし。


あーなんかムカムカしてきた。




・・・・・よし、忘れるんだ、ピタコ。そうだ、そうしろ。




1・2・3・・・・ポンッ


「・・・・・ピタコラーニは今朝の出来事をすっかり忘れた。」

「そして・・・・・・・・京都に行きたいパンチを覚えた!」






あ~京都行きたい!!

「そうだ・・・京都に行こう。」のCM見るとホント行きたくなりますw

今のCMは桜のCMだよね~。行きたいなぁ~。キレイなんだろうな~。

京都は去年の修学旅行が最後。
今度は自分が行きたい所に行ってみたい!!!!!


自由ブラリ旅vv


それをママーに言ったら「青春キップで行けば?」とか言われた。


ややや、ホントに行っちゃいますよ!?


だってさ、千年とか何百年前の建て物が残ってるんだよ!?

すごいよねぇ~。中国に比べちゃああれだけど、欧米に比べちゃあすっごいよ!笑


そーだ、その「京都行こうぜ」CMでね、なんか昔の格好した男の人3人の後ろ姿が映るシーンがあって、そこ見るたびに、何百年前も同じように歩いてる人がいるなんて・・・・すげぇ。
とか思っちゃうわけさ!!


うちの社会の先生が学生の頃、1ヶ月間京都放浪してた、ってのも良いなぁと思って。笑



そんなわけで・・・・・最近京都に行きたいピタコです☆




FC2ブログランキング
そして春休みは、じぃさまの家に行ってきます!
そん時はまた携帯更新です!はい、じぃさまの家にパソコンなんて物ありません!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

やべ……テスト終わって浮かれすぎた(笑)
てなわけで遊びほうけでご無沙汰な更新です(゜▽゜)

いやーフリーダム!!!!
もぅおもいっきり羽伸ばしてます。へへへ。
テストって嫌だよねーホントにいゃ……涙
そんな心の傷を直すためにも遊ぶんだッッッ!!゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
友達とは東京探索しようと計画中~

まー、一応テストを振り返っておくと、化学ヤバィかな。
この言葉に尽きる。英語やりすぎたんだよー
あまりにも英語手つけてなかったから焦ってやってたら結局英語しかやってなかった…orz
まー文系だから化学はどーでもいいっちやあ良いんだけどね。
ほら、今までも化学19点とかだからさ~単位がヤバイ(笑)

まっ、そんなわけでテスト返ってくんのが楽しみ♪もちろん違う意味で。

明日はパソコン更新したいなぁーなぁー?

あーテスト勉疲れたぁぁぁ。

ので息抜きにケイタイ更新です。
なーんかいつもテス勉というと英語やってばっか感がめちゃめちゃします……(・⊿・)ょまぁ一つはもぅ終わったから、今はリーダーというヤツやってます。(疲)

そういや昨日はJ2007シーズン開幕だったのね(*´∀`*)

母が嫌がらせか何なのかタダチケをもらってきたわけで、私は行きたくてしょうがなかったわけで……
でも浦和の試合をテレビ観戦するつもりだったからちょっと悩んだわけで………

ってか塾だったわけで。

悔し涙を流しながら行ったわけで、塾に。
まぁそんな北の●から気分だったわけよ!

試合は夕食の時に見たよ。塾で速報メールみたら引き分けになってて「またかー!」的なフィーリングだったけど家着いた頃に勝っててハッピーみたいな?
(英語の成果が文章中に………!!)

そんな簡単感想でした☆ビックリは今日のジュビロ。
そして明日のテスト!!!!

あーやべーやべーやべーとか言いつつ手にある漫画。

もうラララーラだよ。

あぁなんてお久しぶりなこの新鮮さ!

……まぁケータイ更新だけどね。ふはは。
そんな久しぶりの更新ですけど、テストなんですよね(*'∀'*)←こんな気分には到底ならんょ

今の状況を一言三言でいえばね、「…マスク欲しい」かな。花粉やばぃ(ノд-
目が痛い&鼻の出口が痛い痛い痛いィィ…のオンパレードやぁ♪(ヒコマロ風)
眼科と耳鼻科に行きたい、てか耳鼻科に行けば薬もらえるって最近瀬戸さんの日記で知ったんだけどーー!!!

そんなこんなで顔面崩壊の危機を迎えながら勉強しようと…しろと!?
むぅりぃーむぅりぃーそれは私がマスクするぐらぃ有り得ないよ。

なにもかも自業自得な世の中…高①最後のテストです(^Д^(^∇^(^∀^(^д^(^o^(^⊿^(〒□〒 )涙

P.Sコメントはできるときに返しますねー

| ホーム |


 BLOG TOP 


