FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

うへへへへ・・・・・(壊



「彼氏できました☆」かぁ。

良い響きだッ。うんうん。言ってみるだけでも良いよね。
ってそれは重症ですか?そうですか。


まー文の感じからも分かるよう、嘘ですよ。へへへ



★ルール★
 ①見たらスグやるバトン ←コレ重要!
   ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
    足跡をつけた瞬間 『見た』と
    判断されますので要注意!!
 ②タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
  地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?
 その日見た夢を頭の中で整理・・・・・良い夢はその日のネタにw

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 なんだろ・・・同じバスに乗る事かなぁ。 

3.好きな食べ物3つ
 ①まーブログ名がアレだし、ここはやっぱ具なしラーメンでv
 ②メロン 大好きです。ラビュー
 ③綿飴、リンゴ飴  

4.嫌いな食べ物3つ
 ①貝類全部
 ②アスパラ
 ③しょうが

5.踏まれたくない地雷は?
 そんなもの・・・・自分で公表して踏んでどうする!!

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 二重跳び10回連続できたこと。(なにやってるんだ、自分・・・)

7.最近1週間で悲しかったことは??
 英検死んだ事。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 SARAです。めっちゃ高いです。年明けでチョイリッチなので調子乗りました。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 髪の毛~

10.恋愛とは??
 女子校だと妄想上になりがちになる。で、現実がよく分からん。(爆

11.あなたの長所は?
 ん~広く深く物と関わること(長所?) 

12.あなたの短所は??
 あーほとんどがね。グスン

13.動物にたとえると??
 猫?自由気まま大好き

14.弱点は??
 くすぐったがり屋、人前音痴。

15.寝る前にする事は??
 いやーいえんわ。(ぇ

16.リラックス・ストレス発散法は??
 勉強以外なら何でも。

17.大好きな季節は??
 秋かな。気温もちょうど良いし、なにより私の誕生日!!
 あと連休が多い事と文化祭とか行事が多いことフォー!!







はいー久々のバトンでしたぁー。


今度最近ハマってる色んな検定紹介でもしようかなぁw




今日は学校へ行こう!で競艇学校の見たよ。

いやぁ・・・ただただスゴイ・・・・・兵隊みたいだったね。
ってか女子がいるのに驚いた。男女平等なんだぁ~へぇ~。

んーでもあんなに機敏に動けないよ。すごいな。


うちは毎朝の早足通勤で精一杯さ。ははは。
FC2ブログランキング


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

昨日のお掃除でお別れした「うさぎちゃん」・・・・


また数年後、もしかしたら膨らましてあげるからね!!!



って事で、そのうさちゃんの写真↓↓


dsdsds


さよ~~~~なら~~~~~!!!!!!






FC2ブログランキング




うさちゃんどうよ?


あれはねぇ・・・数年前、まだ小学生だった頃にやった
あーゆービニールのが当たるクジで当てたんだよね!


多分あれが人生で最初で最後の1等賞だったんじゃないかね(笑)


うちの家族、代々クジにはめっぽう弱くて・・・・
そんな敗北人生の中で唯一の当たりだったかもwわはは。


まぁだから捨てるのはアレなんで、空気全部抜いて保管って事ですよ。


正直、片付けてアレがかなり場所取ってた事に気付いた。(遅




うん。お別れの言葉をうさちゃんに贈ります・・・・うぅ涙





FC2ブログランキング
うぅぅ・・・・英検眠かったぜー!!


明日英検なんだよね???


なのになんで大掃除なんてしてるんだ・・・・自分。
あははははっははは。笑えないけど笑えるわははっはは!!


ってな事で明日英検2級です。無理です。


なんかみんななにげメッチャテキスト解いて勉強してんだけど!?


わわわたしまだリアルに7ページぐらいしかやってないんだけれどもね。
100ページはあるテキストなのにね。あでで。


私のお友達は2冊解いてるよ。(吐


も一人は1ヶ月前からやってるよ。(吐



・・・・・・・・んー。ヤバイな。(遅)




なんてったって私は1浪してますから!前回も同じようにほとんど勉強してなかったせいで落ちましたから!!
ワライタキャ笑えよーかん。(寒


親は「あんた今回落ちたらもうお金出さないよ?」とか言うし。



はぁ~仕方ない、やるかぁ。








ゴメン、英検明日に迫ってた。(汗
そりゃいくらピタコが奇跡の天才だとしても無理だわ。
(※本物の奇跡の天才は何でもできます。)






結局何故か、朝から掃除し始めた私。
普段1ヶ月掃除しなくったってヘーキケーキなピタコが。

でね、結局まだ終わってないんだけどね!
ってか掃除やっても終わらないんですけど!?
しかもキレイになった気配が感じられない・・・・・・



変わったといえば、壁に貼ろうと思ってたポスターをついに貼った事かな♪

ぐへへ・・・(照
ポスターでかくてハズカチィ!! んでもってめっちゃ壁が全体的に赤い・・・

ん~良い部屋だ。
あとは床と机が片づけばなぁ・・・・・英検の勉強もできるのになぁ・・・。



そういや部屋掃除してるのを見た母が、



「あれ、掃除してんの!?エラーーーイ!!!!(感泣)」




いやいや、ママさん・・・あなたも私の親ですよ。

そこは英検に向かうようビシッと言うところでしょ!!


ってか「あなたも私の親」っていうより「私もあなたの子ですよ」って方が正確だよね?
まぁ意味は結局のところ、「バカ」って言いたいだけなんだけどねw




そんなこんなでぶっつけ本番で、明日英検頑張りマース☆


FC2ブログランキング
こんなんでも受かるんかいな。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今日はなんかとっても素敵な出会いがあったんですよ!!!



今まで会った事のないタイプ・・・・ってか世の中的に結構貴重なタイプだと思った。
ホントに最初は圧倒されたよ。うん。うん。うん。また会いたいな。



FC2ブログランキング


今日も余裕ないんでツメツメ日和です。

あ、で、その出会いってのがですね。私の行ってる英会話でのこと。
あー英会話の話あんましてないね。ここで。
てかそもそも学校の友達には誰も話してない(笑)
秘密とか自分で思っててもすぐ打ち明けちゃうピタコにしてはかなり奇跡☆
(ぁ、人の秘密はちゃんと守るよ?)

そうそう、で英会話教室行ってるんですよ。
メンバーが大学生5人と高校生2人で、私が一番年下。

大学生ってやっぱ忙しいらしくて・・・・・・・・
って今日はその話じゃない!!!!!(汗 また余計な話するとこだったわ。


えっと、要は新メンバーが来て、そのメンバーのキャラが強烈だてこと!!
最初は「あー天然ボケなんだな。おもしろいなw」って感じだったんだけど、気付いちゃったのよ
ピタコ気付いちゃったのよ。

「こっこの人・・・・・・・・・!!!!ほ、本物のバカだ・・・・・・・・!!!!!」


悪意のバカじゃなくて、ほんとに純粋なバカなの!!!!!

漫画に出てくるようなバカなんですよ。学力的なものじゃなくて・・・。
行動というか、性格というか、もーなんていったらいいんだ!!


で、ほんとにおもしろい。
多分向こうは笑わせるつもりなく、本気なんだろうけど、それがまたおかしくって・・・・


一気に大好きになっっちゃったよ!!笑


うちの学校やっぱなんだかんだというかまるっきり進学校だからそーゆータイプの人いなくて。
だからホッッッッント新鮮!!

帰り途中まで一緒に帰ったんだけど、その人は24歳なんだけどね。
うちと会話してても全く違和感ないッッッッ
ってかむしろ合ってる・・・・・笑

細かいネタはこれからちょくちょくできる範囲で書いてきたいな♪
いやぁ。マジで素敵な出会いです。
多分これからしばらく同じレッスンだと思うから、楽しみー(*^_^*)



うん、おもしろい人大好き。



FC2ブログランキング
タッタラタッタラタッタラリー♪ (特に意味ナシ)
昨日の続きで今日は数ⅠAと数ⅡBの話でもしようかね。





あ、その前に、いやーさすがピタコ!!タイミング狙ってんのかね?
風邪引いた。なんちゃってセンター2日目に。アポ。
朝ね、起きたら頭痛ですよ。あだだだだだ。
でもバカだからそれが風邪だと気付かなかったんだよね。
で、昨日飲んだっけ?とか考えてたわけですよ。
や、飲んでないの分かり切ってるけどさ!!なんかちょっとかっちょよくない?大人みたいでさ!!


んま、それで結局昼過ぎまで直らなくてテストにGO・・・・・
おぇっぷ。吐きそうでしたorz
マジで辛かった~~ほんとノロ再発か!!??とか友達相手に騒いでたのね。

そしたらその子が、「それ、インフルエンザだよ。」と指摘してくれたんだよね。
あぁ、そっか、私今度はインフルかぁ。あちゃあ。

なんて冗談にもならないこと考えてたらテスト終わってた。


じゃなくて、1問目から分かんなかったよ。(にっこり


えっとね、やたらとテスト前に見てた確率っぽいとこだけできた。
あってるか知らないけど、(ぇ

あ、でも先生に刈られそうなぐらいヒドイ点なのは間違いないねー。


なははー。だってー私インフr(言い訳はいいわけ!!??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








コホン。えーそれで数ⅡBはねぇ。


まぁ軽く見積もって0点だね。
解けそうな問題一個もなかった。うん、ティーチャー無理だ。

ティーチャーは「一桁でもしょうがないよ。」っておっしゃってたけど、そんな一桁も無理だよ。


学年5位少女なんて、「適当」ってゆー言葉が頭になかったから、分からないトコはスルーしてたし。

だからほとんど白紙だった・・・・・・・わたし?私はねぇ。
全部埋めたよ!!楽しかったよ?適当にロト6やってる気分で。(爆

あってたら嬉しいな♪



ま、そんなこんなで初のなんちゃってセンターは幕を閉じましたとさ。



体調管理は大切だと思った。うん。
やっぱ前夜にER見ちゃったからかな。だってアレおもしろいんだもん。


FC2ブログランキング
今日は余裕がなくてツメツメ日和。


昨日と今日でやってきましたよー



ふはははは!まだ2年後だもんね!!!

だだだだだいじょうぶだよね!!!

がはははははははは!!!!





(そうだよね?そうだよね?誰かそうだと言ってくれぇぇぇぇーーーー)








FC2ブログランキング



ってな事で、よっ!!



センターの気分でも味わっておくぅ?的な
なんちゃってセンター受けてきたよ。
昨日は英国で、今日は数ⅠAと数ⅡB



国語は・・・まぁできんよ。




古文?漢文?  はぁ????
(・・・って文系が言うセリフじゃねー)


分かんなかったよ。意味はなんとなーく分かった気もしないでもなかったけど。


まぁまぁまぁ。これから頑張るわ!!





で、英語・・・・

英語去年より20点ぐらい上がってたかな?
でもね・・・・・・あぁぁぁっびっびぁー!!!


どっちか迷った問題がことごとく正解じゃないほう選んでんの!!

うわぁーめっちゃ惜しいわーーーーで、自分慰めておいた。(笑)


でも、ほんとなんで正解選ばないんだろうね?



へ?それが実力・・・・・・?





そーですかーそうなんですねー。(自問自答)



でもまぁ平均はいったかもだから・・・いいや。

って思ったのもつかの間



いや、よくなかった!!!!学年5位少女はね、言うんだよ。グスグス


ピタコ「8割いった?」

5位「えーうん。あ、違うかも。でも学校のテストより良いかも。」


ピタコ「えぇででででで!!??(目玉ニョーン)それって8割じゃん!!??」




もーいいよ。
比べた私がいかんかった。あだだだだだ。


ピタコ「まぁ、まだ2年後だもんね!!これから伸びるよね!!(そうだそうだそうだ)」

5位「うちはもう伸びなさそうだなぁ~」

ピタコ「ってかそれ以上伸びようがないだろ!まぁ2年後は満点だよ。うん・・・・・」





うん






ふぅ~私の中のよからぬものが・・・・・・・



ジョジョ~ビジョ~バ~~ジョビジョバ~~~ァァァ








って流れ出した瞬間だったようなそうでもないような。



ま、要するには、


へへへ、これ一度やってみたかったんだよね。
(バーカ?  そんな声が聞こえてくるとかこないとか。)




まぁリスニングも同じようだったらしいよ?

わたしといえば・・・・まるで今までの人生と同じかのようなミステイクをしったった。

orz







ままっままままままっまぁね!!!!



2年後だもん、2年後!!


といって気付いた時には2009年のセンター前日だった・・・・なんてホラーにならないようしっかり精進してまいりたいと思いまする。



FC2ブログランキング
まぁネタ稼ぎのためにも数学日和は明日かな。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

長~い休みの後の楽しみの一つがお土産♪


今年は沖縄やらグアムやら香港やら長野やらディズニーランドやら
いただきましたvvv


みんなどうも~ありがとう!!!



私からは・・・・まぁ年賀状って事で。


ほら、年賀状お年玉でなんか当たるかもじゃん?ねっ?



FC2ブログランキング




そんなお土産の中で一番嬉しかったのが




ディズニーランドのお土産





これ・・・・ただのディズニーランドじゃない・・・・










ロサンゼルスのディズニーランドだぜぇぇぇぇ!!!!





アメリカだぜぇぇっぇ!!!!!




もはやアメリカンドリーム崩壊の国だぜぇ!!??(意味不





そんなわけでもらったのがコチラ↓



ruhknkkm






めっちゃカワイイ





めっちゃ書きやすい











さすが・・・・・・・・ディズニーランドww






さすが・・・・・・・・MADE IN CHINAww







たださすがのディズニーも、さすがのMADE IN CHINAも



ミッ○ーの頭が重すぎるって事にまでは気がいかなかったみたいだね☆



ygygyg




なはは。


でも嬉しい♪



行ってみたいなぁ~アメリカのディズニーランド。


たわむれたいなぁ~着ぐるみ達と。(ぇ


そんでもってアメリカの高校生になりたい。


ってか車で学校行きたいよ。


寒いんだもん・・・・・・・





FC2ブログランキング
ピタコ、ゴーカートの運転上手いよ?じゃあ良くない?(笑)


なんかせっかく正月で潤ってる財布が


滝のごとく中身が流れていって社会に出ちゃってるんですけど・・・




お願いだから私から離れないでくれ!!!!




君たちが離れたら・・・・・あばばばっばばばばばばあ(壊






FC2ブログランキング






最近出費がヒドイです。


ってか浪費家んだろうか・・・・???


将来があやぶまれます。へぃ。





そんなピタコは最近感動の出会いをいたしました!!!!!







その名も「(かわり)みたらし団子グミ」なるもの



ygftftftftft





感動した!!!!!





こっこっこれは・・・・・・まさしくっみたらし団子ッッッッッ


外の白いグミの感触はまるで餅のようで、さらには最後までしっかり咬んだ者にしか分からない、みたらしとの出会い!!!



最後・・・みたらしが出てきた時のおいしさの感動・・・プライスレス






ってぐらいおいしいよ?(にっこり




最近周りにオススメしまくってるんだけどね。



みんな気になってはいるみたいなんだけど、

やっぱ意外過ぎて、一歩踏み出せないらしい。。。




踏み出してッッッッ!!!!

そこには感動が待ってるからッッッッ!!!!!





(なんか若干うざい・・?笑)




てな事でお試しあれ♪♪♪





P.S 
「まずかったじゃねぇかよコノヤロー」といった味覚の違いの苦情は受け付けません☆
あはは。



FC2ブログランキング
これからの時代、日記も計画性が大切。


って事で、タイマー投稿がめっちゃ便利だということに


今更、、今更っ気付いたピタコですv





手が臭いので手洗ってきます。


(あ、そんな報告いちいちいらない? __ごもっともで。)



FC2ブログランキング
けなげに参加中☆





さて、先日・・・



私たちお友達数人で交わしております純潔同盟・・・・

またの名をフリー同盟(一人だけ彼氏いないってのはあれじゃん?)









亀裂の危機がっっっっ!!!!!!







楽しい楽しいランチタイムのこと。



いきなり「昨日はなんか色々悩んで大変だったんだぁー」という学年5位少女


結構あっけらかんって感じの子だからなんだろう・・・と心配したんだけどね。



他の子が「何?」って言ったら「それは言えないけど・・・」っていうから聞けなかったんよ。



でもしばらくして、その学年5位少女が「昨日はこう悩んでる自分を外から見るとおもしろいなぁ~って思ったんだ。」とか若干変な事を言い出した。



だからまぁノリとして、「えー何ぃー!!??」とかいってみんなでその悩み事を当て始めたわけですよ。




そこでピタコの女の勘パワー発動☆



「ん~テストやばかった?・・・・・・告白された??




学年5位少女「そう・・・・・・・・(モジモジ」








・・・・・・・・・・唖然・・・・・・・(°Д°;)



(このとき間違いなくあの場には冷たい風がながれた!!!笑)






「そぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも・・・・・小5の子に・・・・・・(モジモジ」





一同)「え・・・・・・」








            (せ~のっっっ)







           ~~~~大~爆~笑~~~~









学年5位少女「いや、笑い事じゃなくてさっ、どうしたらいいの・・・」





どうやら、近くのマンションの子らしくて、



友達になってほしくて告白したらしい。 なぞい!!

他にも友達と喧嘩して友達がいないから・・・とかあーだこーのと。



学年5位少女も良い子だからさぁ、どうしようかと本当に悩んでらっしゃったわ。




だから私が「じゃあ一緒に公園で走り回ってあげたら?」




と言ってあげたんだよ☆彼女の悩みもこれで解決☆







なわけないけど、私を含め、告白した相手が小5だと分かった時のみんなのどこか安心した顔・・・・忘れられましぇん。




小5相手にまさか真剣なお付き合いはないよね?

いやあるかもよ? 



アッ○ホーム♪



FC2ブログランキング
「私の彼氏紹介します~彼氏は小学5年生!?最先端の年の差カップル!?~」
近日大公開♪
あったら絶対見に行きます。誰か作ってみてください。(ぇ
もう1週間ぶりじゃないですかぁあああああ。


よし、この1週間振り返っていこうじゃないか。


年明けたばっかだけど、もう振り返りますよ!!!

今年は振り返って生かしてくのさ、きっとね!!!!(オイ






FC2ブログランキング





いやぁ~この学校始まって一週間で学んだことは


「やっぱちゃんと勉強しとけば良かった・・・」



ってゆーまぁ私だけじゃないだろうけどね。(笑)





そーだよねっっっっ!!??(自分だけやってないってのは嫌ってゆうね)





この1週間冬休みを完璧に終わらせちゃってる優等生達の余裕の顔が・・・




んまーーーーーーー!!!!!!!!! (※憤ってます/笑)







宿題もさることながら、休み明けテストの山にも涙が出ました☆







うはぁ~い!!!再テストの山だぁぁぁっはっはっはっはっは。(もはや笑うしかない)





それでいて宿題未提出とかで点引かれるのは嫌・・・・



だったらちゃんとやっとけよ!!!!





あっはっはっはっはっは・・・・・(もはや笑うしかない)





そんなこんなでこの1週間更新もできず・・・


とかいいつつテレビばっか見てた・・・・


のにめっちゃ疲れた・・・・・



1週間でした。







ネロ・・・わたしゃ疲れたよ・・・・・・







ってネロじゃない、パトラッシュだった。(爆

ネロがエロに見える。



って違うー違うんだー(叫

私はこんな下ネタいうために1週間ぶりの更新してんじゃないのだー




じゃあ何のため・・・???







FC2ブログランキング
なんだろう・・・(自問自答)




いやぁ~気付けばあと2日と半日でまた女子高生に戻るんだね



・・・・・・・(なんだこの止めどなく溢れてくる汗は!)






まっまたしてもやってしまった!!(震




中学から10回も長期休暇の度に悲劇を味わってきたというのに・・・




また同じ事を繰り返してしまったぁったったった。





FC2ブログランキング




おととい「がばいばあちゃん」ってのテレビでやってたので見ました!




いやーおもしろかった(^^)




佐賀弁ってなんかやっぱ良いなぁと。

ってか方言ってうらやましい!!!!


方言ないとつまんないよ。うんうん。





この番組みて一番テンション上がってたのが旅行中の母だったんだけどね



いちいちメールで




「私もこんなに貧乏だったんだなぁ・・・」



とか



「明るい貧乏になろう!!」



とか




最後には



メールで風邪引いた事を教えたら




「はよ寝んばよ!勉強はできる時にしんしゃい!

 佐賀弁しか出てこんごてなったよ!」






・・・と。



帰ってきて、またがばいばあちゃんの話し始めたらまた佐賀弁になってた(笑)




その切り替えがすごいんだよね!!



佐賀に電話すれば普通ーに喋るし、



飛行機乗って佐賀に近づくと佐賀弁になるし、


佐賀に着いたらもちろん私にも、父ちゃんにも佐賀弁で喋ってくるしね。


やっぱ方言って一生もんなんだなぁ~と思った。




だからこそまた良いよね~。


方言は大事にしたほうがいいよ。うんうん。







とー話は変わって



高校サッカー準決勝・・・あんな寒い中・・・・お疲れ様ですよ。


3,4度って!! 選手より観客が大変そうだよね・・・(ブルブル


そういやチケは持ってるんですよ、決勝の。


だけど今の体調だったら無理そう(涙)

そして今の宿題残量だと。。。。(汗)


行けたら行きたいなぁ~




FC2ブログランキング
「君は美しいっ~戦いに敗れても~きみ~は美しい~♪」

いやーいまどきの小学生におばちゃんついてけませんわぁー


と16にして早くも感じる今日この頃。



それもこれも



今日のバスでの出来事ですよ。



ま、分かりやすく・・・?会話形式でいきますかね。





登場人物:小学生の男の子4人(A、B、C、D)
     ピタコラーニ(心の声出演)









A「4年の男子って俺らだけ???」




ピ(「へぇ4年生かぁー」)






まぁA,B,C,Dで分けてみたものの、誰がどれ発言したかなんて覚えてるわけないよ。


あはは、その辺はテキトーですからw






正月の話になる男の子達。




「年明け、あけおめメール送った?」



C「オレ、1時ぐらいにおくったよ!」



B「届いてないよー」



D「おれは届いたけど?」








ピ(「え、なになに!!??今の小学生はあけおめメールなわけ!!??



あ、、、ありえねぇ。。。」)



うちは習い事の関係で2年生から持ってたけど、6年になるまでメモリには家族しか入ってなかったぞ!!



えー今の小学生はあけおめメールなんかで済ましちゃうわけ。




ここで若干の年齢差をひしひしと感じたピタコ






A「おまえお年玉いくらもらったー?」



C「オレは3千円!!」





ピ(「うんうん、そうだよね、君偉いよー(にっこり)」)




B「え・・・3千円?」


C「うん、親とおばちゃんで」


D「オレは7千円~」


「・・・・俺は1万5千円だったよ。」


A「1万5千!?いいなぁー」



ピ(「は!?1万5千?ちょっと生意気だなぁ・・・ってうちはいくらもらってたんだろ。」)





A「でも俺は自分のパソコン買ってもらったよ。去年のクリスマスと誕生日我慢して。」




ピ(「はっっ!!??パソコン!!??しかも自分専用!!??」)



しばらくしてあるバス停に仲間の友達がいたらしく、そこを通りすぎたあと



D「うわ、あいつバカじゃん!!」


B「あ、ホントだ!バカってメール送ろうか?」


A「でもパソコンに送っても意味なくね?」



D&B「あいつ携帯持ってないの!!??」


C「いや、でも持ち歩いてるかもよ、パソコン」


ALL「あっひゃっひゃっっひゃっひゃ(爆笑)」





ピ(「おいおい、4年で携帯持ってないだけでこんな言われんのかよ・・・ってか何でバカなのか、既に話についてけないよ、おばちゃん(涙)」)





そんな感じで話は続いてくんですけどね・・・


まぁこれ以上やってると面倒年齢差に悲しくなってくるからさ。





いやぁ・・・にしても、すげぇな~今の小学生って。


確実に私より若いわ。(そりゃそうだ)




だってうちらが生まれた頃なんて、なんだかんだいって眉毛が濃い&髪の毛がやたら黒くて長い&メガネレンズがなんかデカイ時代だもんねぇ。


そしてバブル・・・・・・





う~ん、時代の流れをひしひしと感じたわ。うん。



そっか、4年生って1996年生まれぐらいなのか!!


ってか6才違いかぁ~。




うち一人っ子で普段小学生の実態知らないから


こんなに驚いてるってるのもあるんだろうね。



6才なら兄弟いるって人ももちろんいるわけだしね!



そー考えるとまだまだやってけるな。






それに気付いたピタコは立ち直った・・・





結局何なんだ


まぁーそんなんでこんなんでしたわさ。




余談・・・・


その小学生がアイスの話ししててさ、なんか「胸毛アイス」って聞こえてきたんだけど?



・・・・・なにそれ。




最近聞き間違いが増えてきた。(早くも老化!?)



セブンイレブンのCMの最後の「セブン♪イレブン♪・・・」ってとこが


セマイ♪イレブン♪・・・」って聞こえたりね。



おかしいんですよっほっほっほ。




FC2ブログランキング
これでも郵便局じゃあ「噂の平成生まれ」ってのでモテたんだぞ!! (ぇ



2007年迎えた時、地球にピタコいなかったんだぜぇぇ!!!




ヒャッハーすごいだろーー!!??








そんな私も今年で17才・・・・・・・・・・・・・・














orz



自分の幼稚さにorz



そしてこの喪失感・・・新年早々何か失った気が・・・







ま、そんなこんなで、、、







あけましておめでとおー!!!!




今年こそ青春・・・恋の青春できるように頑張りまつ(*´□`*)







いやぁ~2007年ですかぁ。




は、、はやい・・・・((汗



あと3年で成人式じゃないですか・・・・

最近人生の早さに怖くなる事がありますよ。

かなり貴重な時間を無駄にしちゃってる気がして、汗だくです。(ぇ


そんな無駄してる間に彼氏を作るべく、もっと自分を磨けば良いのにとか思ったり。

できないならできないで、少しでも良い大学に入るために勉強すれば良いのにと思ったり。



いろいろですよ。




ただ時間が貴重だっていう事には変わりないわけで。

それは年をおうごとに貴重になるんだろうし・・・





うん、要するに後悔が少しでも少なく済むようにしたい


2007年!!!!!!








ま、まずは腹筋&背筋&腕立て伏せで見た目からスマートに!

そしてそれに続けて冬休みの宿題を泣きながら終わらせて、ついでに頭もスマートになっちゃおう!


というねっ。(うまい?ね、今のうまくなかった?・笑)





新年早々映画見に行って、その予告でハリーポッター役の子がキスシーンをやってた事に得体の知れないショックを受けたピタコでした。



FC2ブログランキング
浦和レッズ天皇杯2連覇!!!!







テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

量産型年末特別企画もこれでおしまい!!


(だんだん長くなる企画名・・・)




A HAPPY NEW YEAR!!!!!








               ~2007~





の始まりですね!!!






ワホーイ!!お年玉ぁぁぁぁ♪




もう子どもには一年待ちに待ったお年玉の時ですねwww




ヤター!!





みなさん今年もよろしくー!!!!



FC2ブログランキング
ふぅ~量産できたかな???笑



| ホーム |


 BLOG TOP 


