FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

年末量産まだしますよ!!!!



どんだけ暇人だ・・・とかゆーのはムシですw



まぁ年末は暇ってもんでしょ???



あーあと1時間で2006年も終了。



いのしし年ってゆー微妙な年が始まるね。



いのししってなんかカワイイ年賀状イラストが少ない・・・涙



せっかくやる気になってきたのに!!


うもぅ!!!



(羽毛?)




FC2ブログランキング
なんだ。。この無駄ドキドキは!!年越しっていっつもSO!!

年末企画ってなわけでやってる一人反省会後半!!


(今、企画にした。)



7月


内田ブーム。


朝、5時25分に頭を壁にぶつけて起床。


テスト中2回も「宇宙人降臨テーマ」の曲が流れる!!!


SHINNDA~



夏休みは死の合宿から始まる。



レッズの試合見に行く。



8月


甲子園すごかったね。

無性に旅行に行きたくなる。


「あぁ、青春がしたい!」(8月23日付け日記より)


自分が共学に行ってた場合の妄想をする。


塾が好きになってきた。(先生の下ネタで・笑)


またしても夏休みの宿題によって窮地に。



誕生日、16才になる。



10月

体育祭はやっぱ楽しい!!


文化祭もやっぱ楽しい!!


その後の勉強地獄は凄まじかった・・・



そうだ、化学で16点をとったんだ。ハハハ・・・・orz



高円宮杯とガーナ戦見に行く。



11月


大学志望校決めさせられた。

みんなに笑われようが・・・まだ大丈夫!!


英会話に通い始める。

母がそこで一緒の男の子についてしつこく聞いてくる。


・・・・うん、めっちゃ良いニオイがするよ。(爆)



12月



レッズ優勝!!!



それでうかれて・・・!? バスに靴下を脱ぎ忘れる。



夏休みの宿題が終わる。(遅


テスト勉強ちゃんとしようと思った。


ノロにかかって終業式行けず・・・


クリスマスに先生から冬休みの宿題が速達で来た♪


郵便局バイトする。


楽しいけど立っては疲れる。







・・・そして今!!


年末もPCの前ですw


テレビあんま見たいのないー。


年越しはジャニコン見て・・・CDTVでカラオケして・・・




って年賀状作ります。。。



今から!!!!!!(遅





そうですね、この1年振り返って全体的に「遅い」ってのが反省ですかね。


約束に遅れる事数々、、塾に遅れるのは当たり前、、、


そーゆーのを直していきてぇなってね!!!







FC2ブログランキング
2006年もあと少し!!!

年末になったら反省会しなきゃだよね!!



さっ、一人反省会でも開こうかな。




瀬戸さんがやってたように各月事に振り返っていこうと思いマッスル。(ウワァ




1月
去年の冬休みは小論文の宿題に泣かされる。

メガネ萌えブーム。


2月

あー世間ではジョシィがダンシィに甘いものをあげる風習があったみたいだけど?

知らん!!!!


3月

チャンピオンズリーグで寝不足。

KAKAブーム。

それに伴い?サッカーネタ専用ブログ立ち上げ。

中学無事卒業。

そのまんま高校へ。


4月

ポケモンブーム再来。

しかもソフトは「赤」。(古


華の高校生☆☆☆

クラス替えで死す。

あれは本当に何かの陰謀だと思った。

気弱で鬱になるかと思った。

修学旅行の班決めでちょいモメ。


5月

人生最大の大掃除。

ベットで寝られる程キレイになった!(ぇ

球技大会で全勝優勝!


母のつてでタッチャン(田中達也)のサインGET!


6月

中間テスト、世界史で満点取る。


うかれる、調子づく。



W杯開催!

寝不足ウィークも開幕!


留学生がうちに2週間ホームステイ。

日本語うますぎてたまげた。

彼女の日本語やる理由・・・「大学に有利なんだよ♪」





参考資料→マイダイアリー


てなことで、ひとまず1年前半を振り返ってみました。


日記いちよう書いてるんだけどね。


日記っていうか・・・・趣味のはきだめ?

はい、私はオタクですよ。


ここには書けないネタがほとんどですよ、どーせね!!!笑



まぁやっぱ「高校生になった」ってのが一番の出来事かなぁ。


変わったといえば、周りが一気に活動が派手になったって事かな。


彼氏作りのね。


ホント、みんな尊敬しますわ!!!!



あっはっはっはっは。





反省点はぁー勉強しなかったってことかな。

うん、ありきたりぃ。




FC2ブログランキング
あれ?反省???

年末の気が全くしない今日この頃。


え?2007年?



マジでくんの???





みたいな感じですーそれもこれも郵便局のせいだね☆




今日もしっかり働いてきました!!




もー担当地域の人は覚えてきたかなぁ。


うん、いろいろ最近の家庭は複雑だね。



うん、大変だ。



うん、複雑だ。





大変といえば外務の人は大変そうだ。


うちの地域は山を開拓した土地だから坂ばっかで生きるのが大変なんだよね。(どんなだよ


や、マジでさぁ




だから外務の人には頭が下がりますよ。


うちはなんだかんだで立ってるだけだもんね。

まぁこれもまたキツイんだけどさ。





そんなんで守秘義務を考えてたら大したネタにならない郵便局バイトです。


FC2ブログランキング
さぁ今日もちょこまか更新始め・・・・!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

おーい!!


働いてますかぁぁー!!??




って事で、人生うまくいってれば今、郵便局にいるピタコです。



最近ね、初めて働いてみて思うわけよ。




「あぁ・・・なんてやりがいがあるんだ」




もー給料もらわなくてもなんかいっかな!!??




みたいなね。




や、キッチリもらいますけどね。フハハハハ





なんか「これって天職!!??」と早くも勘違いしたりね。


ただ簡単なだけだよね?誰もが感じるミステイクだよね?




まぁそんなわけで、お金大好きです☆




FC2ブログランキング
ランキング参下中・・・





年末は忙しいからチョコチョコ簡潔に記事をたくさん量産しよう!!



・・・と思った。



年末といってもあと2日w





郵便局行くのに往復で830円かかる・・・






この矛盾はなにっっっっっ!!!???



(交通費でなかったら死ぬぅぅぅー)



ってかー給料貰う前に貧乏極めちゃうんですけど・・・




助けてクレイ。



シジクレイ。




FC2ブログランキング
高校サッカー開幕!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

オーォサンタルチィ~ァア~(サンタルチア)♪


オーォなんたるちぃ~ぁあ~(なんたるちや)♪






ってな事で今日は徹底討論24時やります。(独りでやってろ)





じゃぁ、独りでやります、やってやるよ!!! (涙)





FC2ブログランキング






議題・・・昨日と今日の天気





ユーモア溢れない議題名とか言わないで。
ピュアでバカなんだよ







なにはともあれ。


あれだ。昨日の天気・・・あれはなんですか!!??





えと、今って何月ですか?何日ですか?私は誰ー?(末期




昨日は冬じゃなかったよ。





郵便局の帰りあやうく溺れて全国から同情される所だったよ。






や、それはないか。うん、ないよ。もーっそー(妄想)だった。





夜中に雷が鳴り出したときにゃあ








忘年会から父が帰ってない!!!!!







あぁっかわいそうなパパっ!!


きっと雷怖くて動けなくて橋の下でうずくまってるんだわ!(=ホームレス)





や、それもないか。ウン、やっぱもっそー(妄想)だったわ。






なんてふざけてるけどね、本当は地球の未来を危惧してたんだよ!!









あーた(あなた)、今日起きて学校行こうと外に出てビックリよ!!









あっ・・・・・・












あっつううううううううーーーーーーーーー!!!!!(暑










オイオイオーイ、今何月、何日、私はだれー?だよ、ホントに。




TVを見忘れてた私は知らずに完全冬装備だよ!!


まさか12月27日にマフラーいらない日が訪れるとは思いもしなかったわ。




だってさ、おとといはクリスマスだったわけだよ!!??



あと4日で正月だよ!!??





ありえないでしょ、あーた(あなた)。






そのうち動物園のペンギンは一年中冷凍庫に入れられるようになるんだわ、きっと。

見る時はもちろんガラス張り冷凍庫から・・・


もちろんペンギンの大行進なんてものは神話化してしまうんだわ!


そしてペンギンは思うの・・・「あータイヨウ浴びてぇー」



オヨヨヨヨ・・・かわいそすぎるわ せめて最後に大行進を・・・・・












ごめん、殴っていいよ、私のこと。






一番どーかしてんのは私の頭だわ。







や、でもさ。


冗談抜きにして、これからを考えたとき



一番二酸化炭素を排出してる私達一人一人の家庭が変わっていかなきゃいけないんだと思うよ。





例えばね・・・・・・・・・




1.休みの日は出掛けない。(全世界が引きこもりw)


2.トイレの水は3人に一回流す。(死


3.シャーペンは使わずペンだけ使う。


4.テレビじゃなくて紙芝居にする。(意味不


5.ペーパーテストをやめる。


6.なんなら教科書も全部なくす。(ヒャッホー)




すげぇ、環境を考えるとテストは害という事になるね!!








・・・・やっぱ殴ってもらった方がいいみたい。
(殴れるもんなら殴ってみーろ!フハハハハ!)






結論


いやー私達ももっとエゴ人間にならなきゃね!







p.s そろそろ2000HITなんです、実は。
  誰か踏んで気付いたらコメでもしてくださいな♪
  とかいって絶対自分で踏みそうなんですけど・・・。




FC2ブログランキング
私の環境案に賛成の人はクリック&コメントよろしこ!

ぃ、痛い~



痛いっっっ!!!!!





実に痛いわ、脚腰指




昨日は4時間ほぼ立っての作業・・・長かったわぁ・・・・(遠い目)




そういやね、私んとこの郵便局ってデカイらしい。



あ、どーりでね、時給も高いわけだ。



そして何より仕事ハードすぎ・・・汗








こっこれで正月がもっとせまったら・・・・





どっっどーなんの、自分ぅぅぅ!!???





・・・・と不安にガタガタ怯えるいたいけな子羊ピタコです☆






って前置き長っっっ!!






なんかさぁ、最近テンション基本的に低いからさ、



日記でもテンション上がらない・・・YO!!(ぁ



だいたい変人になるテンションのピークはテスト期間中なんだよねぇ~



ってか精神的に病んでるだけだけどね。ハハッ




な~んかもっと良い文章書けるよう頑張るわ!!!




良い文をブログで書けるようになったら現代文の点数も上がりそうだしね!!




そうなったら一石二鳥!ヒャホウ!





・・・なんてあれ?いつから来年の目標に・・・



話がズレズレになるのも直したい!!!



ってか文って難しいわぁぁ~




FC2ブログランキング
こんな文にクリックしてくれる人は・・・・・そうだなぁ。
仙人級だよ!!!(何ソレ


いやぁ~昨日はクリスマスでしたねェッヘッッヘッヘ。


今日は昨日のクリスマスを赤裸々告白とでもいきますか♪デヘ




よい子はみちゃダ・メ!!!!





FC2ブログランキング






うへへh





ぐへへh














い・た・く・ら♪










に似た人がいたのぉぉぉ~~~~!!!!!




郵便局に。  






あちゃぁ。  (・・・って聞こえてるわよ!そこのあなた!!)





私、あの人見に行くためにバイト頑張るよ。




だってね!!!板倉さんなのっっ!!!

職場での浮き具合といいなんといい・・・・やべぇ・・・・あれいいともに出すべきだよ。



ウンウン。(納得)







それはそうともさ、オシャベリな私に郵便局向かないね。(爆)



ハガキ分ける地道な作業は結構オッケーなんだけどさ、




ほら、口がほっておかない・・・・みたいな?




ま、頑張る!




いざとなると口は堅い方だから!!  ってか守らなきゃさらに貧乏になりそうだし?







まぁね。



そんなこんなでのだめの最終回見たよ。



初めてw





最終回にして初めて~







なんかぅちの部屋が出てきたかと思ってビックリしたんだけど。



のだめの部屋、そっくりだったわー私のマイジャングルに。






しかものだめの実家!!!!!!





めっちゃ私の田舎なんですけど!!!!!??????






母もこれには驚いてて、驚きのあまり福岡というか佐賀弁に戻ってたし(笑)



いやぁー親近感湧くわぁ!!!!





なんか・・・嬉しかった。ってか玉木さんとかいたわけっしょ!?


ワォ。






あーうちも音大入ろうかなっっ♪
ピアノの練習嫌いだし、ダメダメだけど。




なぁーんて思いつつ、




担任から送られてきた冬休みの宿題セットというクリスマスプレゼント開けましたv


(風邪で終業式来れなかったからわざわざ・・・・・送ってきやがってぇぇ)




ありがとう先生!!



もぅなんか感謝殺意でいっぱいだよvvv(にっこり





FC2ブログランキング
うはは~い♪クリッククリックゥ♪

今日はクリスマス・イブェッヘッヘッヘヘッヘッヘ



ってなことでみなさんいかがお過ごしですかぁー(叫)





もう今から有志集めてデニーズ・・ぃやサイゼ・・もぅマックでいいから


年越しパーティーしたいいい!!!!!





って年越しはまだですけど、そんなんどーでもいいんじゃあああボケェ!!




もちろんみんな来るよね!!??










・・・・・・私は行かないけど。 (オイー







いや、青春の1ページに行ってもいいな。

でも、明日ガッコにバイトだぜぇ???

けど、16の冬・・・盛り上がりたいじゃん!!!






・・・・・・・



・・・って事で誰かそんな提案をあと3時間以内にしてくれたりしませんかー?






オイ\(ツッコミ




という一人ツッコミも今日は身に染みるぜっぇえっhっごほごおお






「・・・・・。」




ばぁちゃんも父ちゃんも風邪でバタンキューだし、
(ってかうちが移した)


寒いから・・・・・・もー勉強しちゃいますわ!!!!
(ゃ、それ一番ありえねぇぇぇぇ)






FC2ブログランキング
なにはともあれメリークリスマス



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

還ってきました・・・・



ノロという地獄のウイルス感染から!!!!!




ヒャホッッッy-www




起きれるようになったら、学校は終わってるは、クリスマスは目前だは?



なかなかイケてる年末だわぁー今年は。(ヤケ




FC2ブログランキング
ランキング頑張ろうとすると更新できなくなんなぁ。





さてさて。



流行にのってノロにかかってきました♪








声を大にして言おう!!!!














ノロ最強!!!!






もうなにがって・・・・・実体験を言えば学校帰り2駅ごとに降りてトイレでピーーーーみたいなね。


うちは上しか症状出なかったんだけど・・・





家にたどり着かないかと思った・・・・・汗) マジすてぃっく。




ああああんなに辛かったのは小学校2年の頃かかったインフル以来かもだよ。




もう死ぬ思いで家に辿り着いた後もノロとの格闘が辛かった・・・orz



おかげで2キロ痩せられてヤッホーなようななんだろうね。




もう振り返りたくないや、というかメンドイや。(ぇ




それよりさ、それがうちのおぼっちゃま父さんに移っちゃってさ!!


大変だったわぁ~母が。



その後の爆笑父さん闘病記は次回って事で。






追記 郵便局受かったのうちだけだった・・・ヨヨヨ。
   ととととともだちできるもんなのかなぁぁ???
   まぁとりあえず金getを第一に頑張りますよ。
   クリスマスも元旦もwith年賀状v
   ステキだ。



FC2ブログランキング
ポチっとよろしくー


きょっきょっきょうガッコから帰ってきたら・・・・



キテタヨー


クリスマス年賀状と過ごしましょう通知!!!!



わぁ!!(キラキラ





FC2ブログランキング
細々とランキング参加中♪







世にいうバイトオッケーの返事。







まぁぁぁぁあねぇ~



郵便局にはフラれないと思ってたよ!ほほほおほh


聞くところによるとかなりの人手不足らしいじゃなですか!毎年!




まぁピタコ様が働いてやってもよろしくてよーっほほおほっおおほっおお!!!










採用してくれてアリガチョー郵便局(涙)


クリスマス? 私は日本人なのでそんな言葉知らない。


私は日本人だから働くのよーっほっほっほっほ。(狂


 
      まずは薬局でバカ買い


リップクリーム、髪ワックス、化粧品、ソックタッチ・・・・



リップは5本ぐらい違う味の物を買いまくりたいね。

もぅ去年の飽きたよほ。


          ↓


        本屋でバカ買い。


ほとんど全巻そろってるものがないもんでへ。

あと雑誌貯金しなきゃ。


          ↓

        洋服バカ買い。

ほら、郵便局で働いて運命の出会いがあるかもじゃん!!

そーなったらオシャレしなきゃだから。
まぁ妄想で終わりそうだけど

ってかねぇ。塾行く時の服ネタがなくなって。困って。




女ってメンドリー!!


じゃなくてメンドイー!!



私はジャージで生きたいんじゃぁぁぁぁぁ!!!


           ↓

       HMV行ってCDバカ買い。

いっぱい視聴して気に入ったの全部買い占めたい。

邦楽はレンタルがあるから良いんだけど、洋楽はマニアックなのないからさぁ。



そして来年度のサッカー予算に充てるためあとは貯金・・・・・



って残らないよ、絶対。(汗


郵便局のバイトがそんな儲かるはずn(ry



けどまぁー頑張るわ。


人生初のバイトだし。ひっひっひっひっひ。




FC2ブログランキング

おまけにランキングポチっと。っひっひっひっひっひ。


いやー落ち葉がキレイなこの頃です。(地域限定)



今日は更新サボリ中にあった出来事を箇条書きでやりまっする。(ウワァ




あ、その前にノロ流行ってるよねー今。



うちのクラスではまだ・・・だがっ!!


他のクラスでは少人数出てるらしぃ・・・



まぁうちの担任が「ノロウイルスに呪われちゃあしょうがない!」

とか言ってる間は大丈夫ですよ。


若干その一言で風邪引きそうになったけどね。


寒いギャグ大歓迎だから~☆





FC2ブログランキング





停滞中のピタコ生態調査結果


・サッカー観に行った。しかもaloneで・・・・寂しかったよほぉぉ
iuhiugy


・ウッチー見に行った。
・あ、ウッチーとは内田の事だよ。鹿島だよ。
・浦和しか応援してないけど好きな選手は他のチームにだっているんだよ。
・4-3で負けたかなぁ~?(オイ
・寒かった。フロンターレは・・・・強かったなぁ。
・夜の東京ドームに行った。
gfyhi

・めっちゃキレイだった。
・寒かった。
・人間の心を癒やすためだけに使われてる電気料が気になって微妙だった。(ぇ
・ピアノの先生がニューヨークに飛んでいってしまった!!!
・ヤホーーーーイ!!!!!
・しばらくピアノ休みv練習もいつもながらサボリv
・レッズ優勝♪
・明日(17日)は優勝パレード♪
・行こうと思ってたけど、夏休みの宿題提出期限せまってるから断念orz
・ってか今更夏休みの宿題!!!???   ダメだこりゃ・・・
・英検申し込み遅れる
・テスト死んだ
・テスト死んだ
・テスト死んだ
・・・・と思ってたら前日勉強だけで英語はとりあえず平均ギリ。
・奇跡やぁぁぁああ~
・さらに世界史は94点だった。
・ウホ♪
・クラス2位だった。
・世界史だけは得意なんだよ。ハハハ・・・・
・他・・・? 知るか!!
・ベネッセの結果返ってきた。
・わ・・・わたし、理系に変えた方がいいんっすか???
・てなわけで国語ボロボロ。
・世の中には頭のいい人がたくさんいると思う。(当たり前)
・バスに靴下落とす。
・300円のユニ○ロ靴下・・・・あぁバカだ。
・郵便局バイトの面接あった。
・友だち同様「んー微妙だね。あと1,2日出てくれれば採用なんだけど・・・」
・とかいってフラレ気味。涙
・ただいま結果待ち。
・金欲しい。金欲しい。金欲しい。
・そこで運命的な出会いがっっっっっ!!!!!!(コレ重要)
・とある雑誌で12月のおとめ座の恋愛運に「運命の出会い」ってあったんだ!
・あのメガネ様と出会ったのも12月・・・・だがしかしされどもっ!!!!
・もう冬休みになれば会えん!!!・・・涙
・その会えない間に違う恋を見つけるのさあ~っはっははっっは。
・今日、朝寝坊して歯医者予約時間に間に合わず・・・
・母に怒られる
・キャンセルが出て、午後いけることになった♪(ラッキー
・夏休みの宿題やらねば・・・・orz
・ってーもぅ冬休みなんでけどぉ???
・今年のクリスマスプレゼント何にするかリストを作る時期がやってきた。


最後に・・・



・これ箇条書きでも何でもなぁぁぁぁい。爆













                 






FC2ブログランキング

ジョーショー具っなっしっ(略)


じょーしょー具っなっしっ(略)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

おテスト終わって久々の更新♪ 


ま、別に更新してなかったからといって

その分勉強してたわけじゃないんだな、これが。(ダメじゃん




そんな私の復帰第一弾日記は・・・・・





バ・ト・ン  でーす☆  

手抜きとか言わないで




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”をたして下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。







あなたに回されているかもしれませんよ?!

01:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
 ・相リンしてるみんな!!・・・の中でお暇な方
 ・ピタコの影ファン (いるの?笑)
 ・ただのお暇人


02:お名前は?
 ピタコラーニ  本名ですv 嘘ですv

03:おいくつですか?
 スウィートシックスティーン

04:ご職業は?
 そんじょそこらの女子高生

05:ご趣味は?
 浦和漬け 音楽漬け テレビ漬け

06:好きな異性のタイプは?
 メガネとスポーツバック最高!!

07:特技は?
 勉強サボること。

08:資格何か持ってますか?
 漢検とか英検とかね。

09:悩み何かありますか?
 あるよー!そりゃたくさん!!
 真剣な事からどーでもいい事までぇ

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き: メロン アイス
 嫌い:貝類 アスパラガス  

11:好きな人はいますか?
 あーあれは恋というのでしょうかー

12:貴方が愛する人へ一言
 ええええええええ好き・・・かもしれないよバカー。

13:回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。
 
 全員大好きだぁー!!!

 みんな最高なんですgぇぐぇ(涙
14:最近買った物☆
 レッズの優勝記念雑誌♪

15:理想のデートコースは?
 サッカー観戦→ファミレス   あれ?デート?しかも理想!!??

16:今の恋愛を一言で言うと?
 みーじーめーみーじーめー

17:今まで年上と付き合ったことある?
 やーそんなハレンチな事ないですぅ~ (キモ

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
  なんやろねぇ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 アルバイトで資金集め(笑) 計画性は大切だよ!

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
 それ自分が一番知りたいです。どうなるんですか?

21:好きなお笑い芸人は??
 ドランクドラゴン鈴木の(天然)ボケ

22:あなたを動物で例えるなら?
 知らん!

23:わか。さんのいいところは?
 だだだだだだーれー

24:最後の発信履歴はだーれ???
 中年の母

25:今までで一番嬉しかったプレゼントは??
 そりゃぁおまえ、アレだよアレ。 えぇと・・・・ホラ!アレだよ、アレ!

26:最後の着信履歴はだーれ???
 風邪ひいた母

27:貴方が言われて嬉しい褒め言葉は?
 あれ~背伸びた~やせた~?

28:今つけてる下着の色は?
 そそそそそんな事ピュアなピタコに聞くなんてっ・・・!!

29:最近ハマっているモノは?
 父のケータイに入ってるぷよぷよを夜こっそりやること(笑)

30:ストレスの発散方法は??
 笑う、歌う

31:自分からいかないと実らない恋だったら自分から告白しますか??
 いって実る恋なら言う。

32:今年のクリスマス、どぉする?
 え?なに?よく聞こえない。見えない。バッカヤロー

33:バトンをまわしてくれた人はどんな人?
 「舌が痛い」を普及されている偉人女子高生chiko様です♪

34:今あなたはしあわせですか?
 レッズ優勝したしね!!テスト終わったしね!!食べる物あるしね!!
 テレビあるしね!!病気しないしね!!友だちいるしね!!

35:昨日の晩ご飯ゎもしかしてカレー??
 昼カレーカップラーメンだったぁー

36:好きな音楽について熱く語って。
 GREENDAYはもぅ神です。falloutboy普及したい。
 最近はCD屋で好みのバンド探すのが楽しい♪
 欲しいの全部買いたいー。

37:あなたにとって(あるいはあなたが今している)恋愛とは何ですか?
 恋愛質問多いなっ!笑   
 そーですねぇ・・・たとえてみるなら電車女ですかね。

38:お好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
【好き】紅茶・コーヒー以外
【嫌い】紅茶・コーヒー系    要はお子様なんだよ。

39:タバコってどう思う?
 臭い。

40:冬を乗り切る方法。
 テレビとパソコンとこたつあればオッケー

41:最近よく聴く曲は?
 学校のチャイム

42:最近よく見るテレビ番組は?
 14才の母    前々前回から見だした。
 毎回一人で感動しております。14・・・ってすごいよねぇ。

43:最近したバカな事
 バスに靴下落とした・・・orz

 まぁこの出来事については後で詳しくくくく






てな感じでー久々?のバトンでした





今日はロナウジーニョ率いるバルサの試合だったねー

見に行きたかった・・・高すぎて買えんかった(涙)


ピタコ的にはイニエスタ。・・・とマルケス。


テレビではロナウジーニョしかやんないけどね。



FC2ブログランキング
ランキングアップしたいです!!

だって今地の底なんだーもん。

 

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

ななななななななんってこったーーーーーーい!!!!




明日のテスト科目を未だに全くもって手つけてない私って・・・




バカすぎるorz



ま、そんなんでまだバカやってます。





郵便局の面接は来週ですた。






はははは、そこまで私は辿りつけるかね?





テスト最終日でいろいろな意味でおだぶつになってしまいそうな勢いで






ヤバイー






でもこのテストに追われるスリルがたまんn(ry



ってただのドMだったってゆーーーーーね!!





最悪だ。







そして私は本屋に行かねば。


そしてレッズの優勝を共に喜び一人で焦って

テスト勉強しないんだ、結局。





テスト中ってなんでこんなにジメジメ日記しか書けないんだろうねぇ





まだ明日の科目手つけてない・・・



明日も明後日も明々後日も・・・・






でも一夜漬けでがむばる!!!!!





って絶対頑張らないで机に向き合い勉強してるように見せかけて


漫画読むけど、





そ!!!




次のテスト頑張る!!!!!!







FC2ブログランキング

そう言ってる時点で終わってるよね。ハッ 

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

あーなんだろう!この清々しい空気!!


心も頭もリフレッシュだよー




あひゃ?  ・・・・・頭???







テスト目前でも頭リフレッシュのピタコです。





ってかそんなんいつもだけど。



ひゃひゃひゃ。





きょ、きょうはさすがにパソコンに向かってると汗が出てくるぞー!!



ひょひょひょ。




あーマジやべぇ。






動悸、息切れ・・・きつkヤッホォォオオ!!!!






こんな焦っててるハズなのに頭に浮かぶのは・・・






そう!!!!あの人だけっっ!!!!!





ありゃー重症やよ。





やよ?やよいさん?  (黙っとけ)






最近寝てないんですよ!!伝書男じゃなくて電車男さんが!!





やっぱさぁー寝てないでガン見なんてできないじゃん???






あ、寝てるからってガン見してるわけじゃないわけじゃないな。(どっちだよ)



や、変態じゃないわけじゃないかもしれないな。(どっちだよ)




も、好きなのかもしれないわけでもないかも。(どっちだよ)








ってオイー





自分なに考えてんだよー ぁあ?





テ・ス・ト!!!






テスト迫ってる~るる、るるるる~るるるる♪(徹子room)






あちゃあ、こりゃ末期じゃ。



さよならピータコまたきてへったくれ!!!!





FC2ブログランキング

これもテストというただの紙切れのせいなんですm(_ _)m

へったくれは私の事ですよ・・・よよよよんさま。





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今週制服の靴下がないなぁーとか思ってたら



あれだった。





洗濯してないで溜めてただけだった。(爆




しかも部屋に散乱。



ダラダラダラしない子、ピタ子です








あちゃーだね。




いっつも状態の良い靴下から履いてくから週末はボロボロなんだよね(笑)

そんなんだから洗濯しなきゃいけないのにさぁー




部屋で靴下狩りしたら4日分あった☆



ワァ~イほぼ毎日置き去り♪






ま、そんなんで靴下は洗濯したほうがいいっすね!!!




さてさてそんな私は今週初めて話題のドラマ14歳の母見ましたよ。

まーそんなこんなな感想ですわ。(何


FC2ブログランキング
みんなも靴下洗おう!



続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


