FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

またテストについての日記が増える時期が来ましたね~



ま、私も例外ではなく・・・・ヤバイ、きゃなり焦ってまず。





焦っててもそれが行動に出ない奴、ピタコですw



ども。







さて、今日はお知らせがありますよ、よ、よ、よ。



FC2ブログランキング
涙なしでは語れない~♪

続きを読む »


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

週の真ん中あたりに休日があるのも良いですねb



でっへっへっへっへ



って、何もなくても笑えるピタコですv 






まぁまぁまぁ。みなさん察してください!




右上のALLCOMETOGETHRのリンクに飛べば分かりますよ♪




ふふふふふ



ふははっははは



はぁ~っはっはっは






あー今なら寂しいクリスマスも余裕で乗り越えられるよ!!!!






FC2ブログランキング

ここからクリスマス前の嘆き特集♪

















みんな!



ここは女子校だよっっ!!??










ハイー勘違いしてましたプー



女子校じゃ彼氏持ちは天然記念物







・・・・と思ってた私がバカドアホオタンコナスでした・・・orz








例1     <おとといのランチタイムでの出来事>





アル子「いやぁ・・・断って理由聞かれるのも何だから・・・OKしちゃった。」






周り子「えぇぇぇ~~~~~!!!!この子が男持ちになるなんてぇ!!(驚」









その時、その子に向けられたクラスからの羨望と妬みの視線・・・






忘れられません・・・((涙






ってぐらい「まだ」な人達の視線がすごかった・・・






あ?私?

当然その一人だよ???(にっこり)







例2  <うちのクラスの場合>





・・・キーンコーンカーンコーン







と授業終了のチャイムが鳴ると同時に、みんなが手にするのは





携帯という名の電子機器。






腐ってしまえ






みんなね・・・休み時間になると




別の場所でお勉強してる男の子達とメールばっかし始めるんだよ。泣





少しは私の相手しt(ry







最近は本当に朝から休み時間から放課後まで話せば男の子の話ばっか!!





なんで、みんなイキナリそうなってしまわれたのですか・・・







というのも文化祭効果だよなぁ・・・。






みんな激しく他校の文化祭行っておられましたからw






え?私?


休日はもっぱらサッカー観戦ですけど






なにか?









こ、こんなんだから私は・・・・・くぅ涙






FC2ブログランキング

ハハハ!といっても私まだ16歳じゃないっすか!!!


ねぇ!!??



(・・・というセリフの年齢変わったバージョンを言い続ける私が目に浮かぶよ。)


続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

ここ数日の苦痛聞いてくださいよ、よよよよよ・・・・(涙)





もぅ歯が痛すぎるーーーーーーー!!!!!!






元はといえば金曜日行った歯医者がいけなかったんだわ。


日曜日模試だっていうのに、歯が痛くて


前日の土曜の夜なんて2時間しか寝れなかったんだぞ!!!




マジで模試中死んでました。




それなのに第一、二志望に東大って書いた私って・・・・





勇者じゃないですか??!!


てかただのバカ





それから昨日も痛くて、授業中涙目になりながら



堪えて勉強する私・・・・・・





偉すぎるっっっ!!!


自分で自分に涙が・・・・・ (爆






帰りのバスの中でも涙目でした。


あまりの痛さに



死を選びそうにもなっちゃったよ☆ ははっ!  (ぇ





いやー痛すぎてさ!

(このまま電車に飛び込んだ方が痛みはなくなる・・・)


とか

(今、この世に私の安らげる場所はどこにもない・・・)


とか


(いっその事、歯なんて全部なくなってしまえ・・・)





とか、もー死人モードでしたぁー。







で、ついにこれは異常だ! (・・遅)って事で




歯医者に緊急に電話して、





今日行ってきました☆





てへへへへへ。







虫歯でもなかったみたいだけど・・・。










絶対虫歯だって!!!!!!









一応レントゲン取って、異常なかったらしいけど・・・






異常あるのは上の歯だから!下じゃない!!






でもねー土日は下が痛かったんだよね。




それが昨日今日は上が痛くてね。     (オイ





もはや世の中がなんなのか分からない。


痛みがなんなのか、恋がなんなのか分からない。






って・・・こりゃ違う所が重症なだけだね。ハハハハハ。









歯医者行ったら、なんかちょいヒドくなった。。。





歯が痛いと、耳も痛くなるし、頭も痛くなる・・・


しかも左だけ。オンリーレフトだよ!!!(怒



あー歯は顔の一部なんだね。


イタ過ぎちゃって痛い・・・・orz












どどどどどどーぢでぇぇぇぇえええええーーー






MOOOOOO嫌ぁぁぁぁ~~~~~ (叫











そんなピタコですが、をしたかもしれんデス!!!



しかし電車恋なんて現実ありえんもんねぇ。

電車男並みの出来事が起こらない限り・・・・・



いっそその人の前でその人めがけて転んでみるかっ!?



なーんて言ってみた。やってみた。 (ぇ




それより、恋ってどんなんですかね????(オイ




小学生以来してないから忘れてしまったよ。


そして女子校なんて腐ってしまえ。(ぇ








あー歯が痛い。


  胸が痛い。





FC2ブログランキング
病んでる私にお言葉と同情のクリックを~! (なぜか詐欺臭い。笑)


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

明日は・・・模試があるんだー!


ワァーたのしみー♪(棒読み)






今回も前回の如く第一志望に東大書く気満々のピタコです





夢見たっていいじゃない!!!







てなワケで。




昨日「寒い」ネタやったばっかしだけど、今日も寒いネタです。
あっちの寒いネタって意味じゃないよ。あっちって・・・あっちだよ。








この時期になると必ーず1,2人は毎朝見る・・・・・・














無防備Tシャツ1枚人間!!!!!!!









あーりーえーなーいーかーらー







あんたはNY市民か!ってゆーね。(意味不)






まぁまぁまぁ。


そりゃ自由ですよ。自由ですけど常識ってもんがあるじゃろ、常識ってもんが! (誰



私はすでに朝の寒さに耐えられなくて身を滅ぼしそうだというのに、全く・・・





てのは嘘でず。大袈裟に言い過ぎまじだ。








でもさーなんでもって朝!しかも早朝!からTシャツなんだろ・・・




健康そうで良いってか、うらやましくもあるけど、少し痛々しいゾ。





見てるこっちが寒くなる。





てかその反面凍えてる私って・・・・・・・!!??みたいなね。(笑)





今日も二人見たんだけどさぁ。




そのうち一人は中年女性・・・。明らかーに夏物の白いTシャツ



んー浮いてた・・・ってか色々妄想しちゃて。あはは。








1 冬服がない。

2 北海道から来たばかり。

3 皮膚が普通の人より分厚い。

4 温度オンチ。

5 NY市民。

6 健康のため。






・・・・・・ま、どれもありえるな。








今年はエルニーニョ現象で暖冬らしいね!!!!
中年女性話はどうでもよくなった


そーゆー年は、関東で大雪になりやすいそうですよ。




ウホホーイ。そら朗報だ。



学校も休みになってほしいなー。




どれぐらい積もるんだろー。あははー。






ホワイトクリスマスになるかなー。



どうせ家族と塾でクリスマスを迎えるんだろうけどねー。



わははーい。






いつになったらロマンティックなクリスマスを過ごせるのかねー。





だはははー。






あはははー。






はぁ。(溜息)






FC2ブログランキング

ハッピーメリークリスマス



って早。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

いやー寒くなってパソコン打つ手がかじかんでかじかんで


せっかくの私の素晴らしきキーボードさばきが・・・・






とかいってブラインドタッチできないピタコラーニです。



だはは、言ってみたかっただけだよ。ほら、そんな衝動さ。 (何






いやー最近寒くなってきましたね!!(少なくとも私の住みかは。)


もうマフラーが手放せません!そして朝学校行くの無理っす!

学校遠いんで6時半頃家出るんですけど・・・寒いのなんの。



毎日ゴジラになって出掛けてます♪


(私の住みかあたりでは7時半頃には白い息消えちゃうんですよねー)







そんなことより。




最近の悩みってのがありましてね・・・・





友達に貸した物が帰ってこないー!!!!(涙






エフコフ(仮)に貸したfalloutboyのCD!!


       と


餅やん(仮)に貸したサッカー雑誌!!








特にCD!!もう1ヶ月も聞いてない・・・そろそろipodだけじゃ足りない。


禁断症状が出ております!




てか二人忘れてるんじゃないか・・・って気が。






でも、もしエフコフ(仮)が全曲歌詞覚えるつもりで毎日聞いてたら・・・





もし餅やん(仮)があるサッカー選手の追っかけになるキッカケになるなら・・・






とか思い出すと「返して」メールが送れないー(涙)






さりげな~くCDについてはサイン送ってるんですけどね。へへ。





さすがに冬休みまでに返してくれなかったらぁぁああ






寛大で有名なピタコだって黙ってませんよ!!!








ところで、私が禁断症状になってるfalloutboy知ってる人いないっすかぁ~?



知らないそこのあなた!!



そんなあなたにこそCDを貸したいっっ!!




まぁ歌詞は下品なんだけどね。(ぇ でもサイコーなんですよ。

サイコーサイコーいって何がサイコーなのか説明しきれない程サイコーなんですよ!

↑これが説明ネ。




最近一番のお気に入りバンドですねv




オススメです(^^)








FC2ブログランキング

前回の記事好評だったみたいで・・・!たくさんのコメント、ほんとありがトン♪

同志もたくさん発見して、こちとら一安心ってなもんですよ。ほほほ。


まだコメした事ない人も!!

私が寛大で有名な心で受けとm(ry






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

いやさ、中1の時から気付いてたんだけどね。



ついにそれをネタにする日がくるとは・・・・・・・!!!!(震





年中爆睡女子高生ピタコでぇすv (なんかウザイぞ・笑)










最近、なんで勉強できないのかなぁーと思って自分研究してみたんですよ。



そしたら原因が分かりました!






答えはめっちゃ簡単だった!!
















授業中の居眠りだねvvv (爆




まずコレを見てやってくれさい。



ogihjigh


※彼女は頑張って漢詩の形式を書こうとしています!!!







あらら・・・





普段でさえ女子高生とは思えないような字のピタコが



寝ると、もぅノートは崩壊っすね。(死








jsfuihdiufhis


※彼女は頑張って漢文の現代訳を書こうとしています!





こんなんだから点数もあんなんなんだよね。










isjdoiasjdo


※彼女は決して精神異常者ではありません!






大丈夫か、こりゃ・・・。






って自分だよ、自分!!!!




なんか途中から数学の授業になった気でいるんですかね。



あっはっはっはっは(笑)









みんな授業中居眠りして、ノートこうならないの???



ってかよい子は寝ないのか!


な~る~








にしてもヒドイ。




他にもヒドイのいっぱいあるんだよー。



マジ笑えるよ。

てか反省しろ









アイ、トゥイマテェェェン

(これ真似してる時の自分が何よりもキモイw)










ま、これでも高1になってだいぶマシになったんだけどね。はは。




周りの友達はいっこうに信じてくれないけどねっ!!(涙)






FC2ブログランキング

私は(僕は)授業中寝るのが趣味だ!っていう同志よ!!

頑張ろうねv (キモ













テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今日はねぇ~久々に超ネガティブ日和でした。


それもこれも体育のテストのせいだね。


うん。





運動超絶音痴女子高生ピタコです☆









ま、そんなわけでテスト終わった時は達成感でテンションhighだったんですけどね~



あっという間に最近なかった程のネガティブモードに(笑)








いやさぁ、疲れちゃって(^^;)








テンションhighを使いすぎたったのね。







今日はそれに放課後塾もあったもんだからさ。






疲れMAXですわ!! 

こーゆー時って逆にテンション上がったりするんだけどね~いつもは。




それすら通り越してしまった・・・・・








ま、けど人生の山をまた一つ越えた感がするからオッケー牧場なんだけどね♪


あはは。







あ、学校に提出しなきゃいけない大学志望校用紙が埋まりそう!!!



まぁーまだまだ先の事だから、今から下見てても・・



って事で偏差値表の高い所から順に1,2,3校選んだ。




友達はそれで選んだら、第一志望が東大になったそうで(笑)




ま、そんなこんなですわ。









明日はFマリ戦!! あー週末の楽しみが久しぶりに感じるわ(笑)

いやぁU-19も頑張ってたね。あの土砂降りの中。

ビデオ撮ってたのに民放選んだのがバカだったわぁ~

15分遅れかなんかで、ちょーうど最後のPK始まるって時に

予約時間終わってて・・・・orz


あの凄まじい試合の結末が見れないなんて・・・





あぁぁぁぁ





せっかくネガティブ脱出したハズがぶり返してしまったじゃないか!!(喝







ま、たまにはこんなネガティブでも良いよねぇーあははははは。(逃





FC2ブログランキング

ポチティブ♪ポチティブ♪








テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

いやぁー忙しくって平日に更新できないねー


ってしてるけど。



あれ?




盲腸疑惑ピタコです。







なんか今日で一週間終わった的な感じでパソつけて今、更新してます






ホントの悪夢は明日なのにね!!!!!






ま、悪夢の内容はみなさんの妄想力でまかなってくださいv (殴







あ、でですねー。





盲腸疑惑ってのは・・・そのまんまですよ。





盲腸かもしんねー汗





盲腸じゃなかったらただの便秘ですっ☆あは。




病院行こうにも、ただの便秘だったらメッチャ恥ずかしいし!!笑




でもまぁ~駅とかで動けなって電車止めちゃったりするよりはねぇ。
















助けてください!!!



助けてください!!!!!!







って一人でセカチューやるかっ!!??



じ、じぶんで叫ぶって・・・・なんか・・・・・・・ロンリーだネ(笑)







でも叫ぶ役の彼氏とかもさっぱりnobodyだしね。(寂










と、とりあえず生きるしかないんだっっ!!!!私は!!!!!





で末期を迎えて入院~♪




ヒャッホゥそうなら勉強と学校から解放されるぜ!!(ぇ




ってことで盲腸ピタコの応援お願いしますネ☆

FC2ブログランキング

ってかそもそも盲腸ってどんななの???(オイ




↑おっかしなぁー久々にやったらランキングへのリンクの貼り方忘れちまった!

画像は出ないけどつながってマス♪




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

この連休は親孝行してきましたよ。よよよ。


泊まる旅館に着いた時、フロントもどこも電気がついてなくて


ほんと幽霊旅館に来たかと思って父を呪い殺しそうになりました☆(ニッコリ)



ま、結局大丈夫でしたよ。


お客も夜にはいっぱいいて・・・・単にピタコファミリーが早く来すぎただけでした。



でも部屋に日本人形があってね。

その人形の髪の毛伸びないか夜中テレビ見ながら一人チェックしてた(笑)

朝、起きて見たけど変わらなかった。


アブねーアブねー未知の世界に踏み出すとこだったゼィ (汗 



uhuoioijo

いやー紅葉がキレイでした


大体長野と新潟の県境ぐらいに行ったんですけどね~






寒かった!!!!!!







さすが山だ。


ryyvy

これは標高1600メートルぐらい。


そろそろ雪降っても良い時期だそうで。




寒かった!!!!!!






でもホラ、私アマノジャクだからぁ~?


ソフトクリーム食べちゃった☆あはは。











寒かった!!!!!!!ヤメレ





ブルーベリー味でおいしかったんだけどね。ガタガタブルブル









家に帰ってみれば11月なのに20℃程あって、結構暑かったー



寒いのも何だけど、暑いのもアレだね。





レッズも静岡FCに勝って良かった良かった

ハセタツの久々ゴール良かった良かった

iTunes見たらU2&GREENDAYコラボの曲がっっっ!!!

即購入しましたさ。良かった良かった



FC2ブログランキング
ポチッと押してくれさい♪コメントくれさい♪


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

まぁ分かってましたさ!!!!



ハロウィンの日に


コンビニで子供用にあげるお菓子のカゴを


向けられた時にねっっっっ






今日はピタコのお悩み日記でございます。











改めまして・・・?!

ピタコです。ハロウィン終わったので仮変更したとです。













で、今日のお悩みの発端は







  初めに書いた通り、コンビニでの出来事




        +



    昨日の塾での先生の一言









まずはコンビニから。


ハロウィンの日はハロウィンなんで、買い物した人には飴をあげるんです。

子供だけね!!



その日の私は私服・・・・レジに並んでいて、お菓子を受け取る前の親子連れ





私「ふっ・・・ま、まさか私にくれるはずがなぃよな。・・・高校生だから!!!」







店員「お次のお客様~」





私「・・・・・・・・・・(ドキドキ)」













店員「・・・・・ハロウィンなんで飴ど~ぞ~♪(にっこり)」







         (°Д°;)








へへへ。





オイオイオイー



こちとらそんなお子ちゃまじゃねぇ~んだよぉぉ!!!!((怒




そんな飴ごときで喜ぶかぁぁぁ!!????でもちょぃと嬉しかったじゃねぇかぁ!!





あれ。本音が。


あはは。






きっと店員は中身が子供だって事に気付いたのねッッッ!!(ぇ


恐るべし透視店員!!






(ん・・・・?)










さて、次。





昨日は塾に初めて、制服で行ったんですね。




先生「ぅうあぁぁ!!  めっ珍しいね、制服だなんて!!」





心なしか変な声が聞こえた第一声








そして・・・・




先生「いやぁ~そうして制服着てるとますますピタコサンは中学生に見えるね!!」










             (°Д°;)









ピタコ・・・永遠の中学生化






こりゃ最高だ。(どこが)






FC2ブログランキング
購入希望の方はクリッククリック♪

ってなんか・・・詐欺みたいだな(笑)決して違いますカラ。ダイジョーブー


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


