FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

どっどっどっどしましょー!!!!!!


親友の誕生日が思い出せない!!あわわわわ・・・・


今日か明日なんだよ・・・


ハロウィーンが誕生日なんだけどさ。





ハロウィーンって今日?明日???? 爆








こんなテンプレートにしておいてハロウィーンがいつか知らないなんて・・・




ずみまじぇんー涙





ダメ人間でずみまじぇんー涙





親友よ、ずみまじぇんー涙





だけど君も私の誕生日『「ま、いっか。」って思ってメールしなかった。』って言ったよねー




じゃぁーお互い様だぁー!!!!






なぁ~んだ、そっか。






あっはっはっはっはっはー 開き直り







も一人の親友に確認のメール送ったけど、返事こねぇー笑


きっとアイツも忘れてるんだw都合の良い解釈





最近友達同士の誕プレとかも、もぅなくてもいんじゃね?


な空気流れてます(笑)




なくても分かってるから。みたいな。




ただ単に金がn(ry






そんなんで、ハロウィンはいつですか???


ディズニーのスケジュール帳使ってるんですけど、載ってないですよ!!



経営戦略ミスですか!?あのネズミー王国がっっっ!!!???





FC2ブログランキング
ハロウィンいつか知ってる人もそうじゃない私とお馬鹿さん仲間の人もクリッククリック♪






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

テスト終わって初めて迎える休日だけど・・・


なんか暇だぞぉ。。。何すれば良いのかが分からん!!汗


ってか妙に今までの休日なにやってんだ?的な感覚に襲われ中のピタコです。





冬休み中郵便局でバイトしようかなーと計画中です♪

人生初のバイトっっっっ!!



このバイトの良い所はなんといっても、営業スマイルが必要ないという事



あぁー懐かしいなぁ。文化祭のウェイトレスでギャースギャース文句垂れてた時の事を。



地味な作業大歓迎☆


おまけに金も入ってくるとなりゃーやらんわけにわいかんでしょう!!







今年は年賀状達と過ごすクリスマスかな





さ・・・寂しすぎるぜっ








        @ @ @ @ @




さてさて。



いつの間にか1000HITでした!!




いやー日本国民学生のみなさんどうもセンキューベリーマッチョ!





これからも堂々と寒いセリフを吐き続けたいと思いますw







企画?







そうですねー






面倒くさいんで





いつもより文字に愛情込めてお送りしたいと思います☆(死








こんなヤツですが・・・今後とも




よろしくおねがいしやぁぁーーーーーーーっっす!!!






         @ @ @ @ @ 




題名変えるって話だけどさ。




あはは。またこのネタ(笑)



なかなか手が重くって動かない。

仮にも2ヶ月この名前でやってきてるかんねー。


知らずのうちに愛着がっ!!


こんな名前で・・・・オィオィ(涙




まぁ一番の候補は「具なしインスタントラーメン」ですね


なんかこぅ無気力感がぴったしです。



そんな無気力な私に気力が湧いたら変えたいと思います☆(ぇ






       @ @ @ @ @



なんか今日は11月に入ろうとしている月末にも関わらず




Tシャツ&短パン 日和ですね!!!!




ですね!!というか・・・私の所はそうです。笑

暑くて・・・夏の湿気ない版でめっちゃ良いです♪





私の住んでる所も1年ずっとこーなら良いのに。。




ね。





そろそろマフラーの季節です




FC2ブログランキング

いつでもどこでも何度でも・・・コメント大歓迎!!



YOKOSO! コメンツ!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

ブログ名変えるだなんだで昨日言ってたけど


機嫌がすぐれないので延期です。(オイ


まぁ理由は後々。


それよか

デスノート昨日見た~!!



今まで珍しくジャンプ漫画なのに読んだことなかったデスノ。

クラスのイケイケちゃん達でさえ読んでたデスノ。









ま、要するに私は乗り遅れてたんですわ。




興味はあったんですけどねー!

塾のティーチャーが勝手に「今週のデスノは・・・」とか話してきてたから。


最終回の日も「まさか○が死ぬとはねー!」



私「(・・・・・・・・・・・・誰・・・・・・・・・?)」






ほら、そのころキラはあっちのキラしか頭になかったから(笑)





映画は、Lがめちゃめちゃ似てて、ハマリ役だった

そしてLが好きね、私。


あのお菓子の量はいただけないけど・・・・松山さん虫歯にならなかったかなぁ。



最初ホラーかと思ったんだよ!そうそう。

リューク怖っっっっ  みたぃな。


しかし良いヤツね。大体あーゆーのに悪いのっていない気が。



ま、そんなんで映画は暇なくて行けそうもなぃけど・・・・




続き気になります!!!!







そして今日午後は2キロ走りました~



すげぇよ自分!!!!



もぅ今なら大学受験も大丈夫な気がする!!
英検もこの前のテストもくそに見えてきた!!!(ぇ





そんな私を寛大にしてくれた2キロでしたv




ま、体力測定で「このままだと何らかの健康問題が起こるかもしれません」とかマジメに書かれたってゆー((涙


裏もあるんだけどね。


10代でそんな心配されるなんてっ・・・・うぅ。




行き2キロ走って~帰りは歩いて帰りました~


で家着いたら庭でリフティングの練習




リフティングってお腹引き締めるのに良いんだって。


好都合だ!!



私のでっぷりお腹を引き締めつつリフティングの練習にもなるという・・・




狭い庭でのリフティングはそりゃあもう危険でしたけど(笑)



植木すまん



しかし案外リフティングの方が汗かいたよ。





で、話がサッカーに行き始めたところぉーでぇー。


ここからはまた一人で自己中感想記に入るんでっすよ。




FC2ブログランキング

あなたの1クリックで私のネタが浮かぶ!!といいなぁ・・・


そして今日はいつにも増してグダグダ文だ・・・orz




続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

さてさて・・・今日も悲惨な紙切れが返ってきましたよ。


う~ん、、、テスト終わって次に悩むのって『言い訳』なんだよねー!!

しかも12月には3者面談があるし・・・(-_-)




どうやってもバレる結果!!大汗







んー何て言おう。



まず絶対クラス落ちた英語
(マイスクールはABCDの4つに分かれてるんよー)


数学と同じ点数だったなんて初めて!!




数学史上最強バカ脳ピタコがだよっっっ!!??





うわぁー地に落ちたもんだぁ。((逃






テスト報告して起こると思われる被害リスト


・パソコン禁止
・サッカー観戦禁止
・漫画注意
・ケータイ注意(運悪く今月使いすぎたんだよねー汗)
・テレビ削減
・勉強しろ注意報
・ピタコの精神的参ったー病
・塾の重要度 (下ネタどころじゃないっ!!)






うわぁあぁぁああ・・・・・・・




こ、こわいよぉぉぉおお((ブルブル




特に最初の2つ!!






今日からF東戦のチケ発売だから、バレる前に買っちゃおうぜ!!


最大火曜までは引き延ばせる!!






引き延ばしても結果は結果だけどね。あはは・・・・・・・は・・・はh・・・(倒









ま、嘆いたってね!!



前向いちゃおうよ~前ぇ~♪(いいのか?!)







心の声が(いいのか?!)とか言ってるけど良いんだよ、良いんだよ。ウン。








そういえばテンプレ変えましたー


ハロウィーンまであと少しだけどさ。お菓子欲しいし。



そういえば今日帰り道で魔女に仮装した女の子見たな・・・。早っ





ブログ名は明日変えようと思ってます♪

といってもレッズの試合次第かもしれない(笑)



私のテンションの5.5割はレッズ次第だかんね。だはは。


特にこの時期は。






残りの5.5割はみんなのコメント次第だぞぉ☆(キモ

FC2ブログランキング

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

いやー昨日は返却された紙切れのショックで日記更新できなかったよー


ピタコです。



はい、嘘です。



いや・・・あながち嘘じゃない。(どっちだ













今回もまた最低点更新♪



去年の物理23点ってのを更新して



化学19点でした☆



ぷぁっほぉー!!!!




ここまでいくと楽しくなってきるねっっっっ!!(こねー





ま、でも平均25だし???よくね???







先生「授業に取りあえず出席してれば単位を取れると思ってる方がいるみたいですけど。





・・・・・・・・・・そうじゃありませんからね?(冷笑)













ヒィッッッッッ












まっまっまぁ今回の点ならまだ大丈夫だよね。



大丈夫だよ。きっと・・・!!!!!!必ずや!!!!((暗示))







もぅ他の教科は良いよ。

あ、その「良い」じゃない。


悪いよ。  笑






ま、人生下降線な時もあるよね!!あははは。
(中3から下降線気味な自分・・・orz)








ほらっっっ!!

明日は初めて先生に『テスト良かったよ。』と褒められた


数学が返ってくるじゃない!!??




親には分け合って見せられないけどね。(苦笑)










そういやーわたしゃ

ブログ名変えようかなと。




なんか・・・・全然春来る気配なさそうだし?



だからーね!



候補考えてミタ。

1「ピタコラー日記」

2「ピタ子ら日記」(これはねぇーやのぉぉぉさんが「ピタ子」と呼ぶのから来てたりします。アハ。)

3「化学19点」 (これは・・・いろんな意味で頑張れそうだよ。これから。)

4「具なしインスタントラーメン」 (私の得意料理ね。)


5・・・・・・・・もぅなかとです。



なにが良いっすかねー?






なにが良いかなー?





FC2ブログランキング

私いつでもお友達募集中ですからっっっ☆


この思いーうぅーけーとぉおってぇー♪



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

だんだかだんだかだんだかだんだかだんだか♪

テストの迫る音がするねっ!あははー



最近『あははー』ばっかだよ。よぷ。

笑うしか脳がないみたいじゃないかぁw



さて・・・最近真剣に悩んでるコトがあるんですよ。











テスト前なのに健康生活!!!!!!









この時期は一夜漬けやらなんやらで寝不足になるのが世間一般の学生じゃないですかっ!!


なのに







睡魔が12時(夜中)にやってくるんです!!!!!!(涙)






普段2時過ぎまで余裕かまして起きてるピタコが12時だなんて・・・・






しかも性質悪くでしてね。


いつの間にかベットで息絶えて、目覚めたら朝・・・・・・






水曜日なんて目覚めたら、まだ学校の靴下がソックタッチで止まったまんま




あげくには10時半に寝ちゃう始末







10時半だぜっっっ!!??



ここ何年・・・・そんな早く寝た覚えないぞっ!?(汗







そんなんで迎えた休日






・・・・・・・・不覚ぅぅぅっ!!




昨日夜11時から勉強始めようと(遅いなんて言わないでw)

自分の部屋戻り、母に『1時間したら戻ってくるからっ!!』と残した・・・






まま









朝だった・・・・・・・・・orz








激しくorz








おかげでスパサカ見逃してしまったぁぁ((痛







命を賭けた今日、日曜日




9時から数Ⅰ問題集スタート


12時ひとまず終了・・・・



1時から生物問題集スタート



3時から・・・・・・・・・・・






睡眠orz






まぁまぁ。私がダメ人間なのは分かってた事じゃないかぁ♪




でも寝てしまった


起きたらディナータイム☆







あははーマジ健康生活





未だかつてない健康生活







うぅ・・・・寝たくないよぉぉぉ。。。。。





はははっしかしながら悪い事ばかりじゃないんだよ、世の中なっ!!(誰


この1週間で身長が伸びたんだよ!!なはははははっ!!



意外な所で成長期復活かぁ~((嬉


このまま155・・・・GETだぜっ!!(古




FC2ブログランキング
みんなの一押しで身長のびるかもじゃん!?(ぇ

よろしくしく


ピタコから愛を込めてv

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

いやーケータイ復活してよか・・・・・・・・・・・ないっっっ!!!



ってかまだ直ってねーーーーーーーーー((涙



今日ソフトバンク行きましたよ。新作も見てきましたよ。


バッテリー交換して復活しましたよ。







でもおかしいよ、ケータイ!!


ピタコの脳みそ以上におかしいよ!!






母から同じメールが10通以上来てるんですけど・・・・・・・・


なぁーにぃー




そんなに勉強してほしくないの? 

ってか誰がするかーーーーーーーーーーーー((叫





さらに配信済みメールも同じく来て・・・・・・もぅ分かったよ。


いくら脳みそナイナイのピタコでも1通で分かるから。

日本語は大丈夫だから。







しかもね。気に入らないのが!!


父がなにげに機種変してるコト!!なにげに一人早速ソフトバンクになってやがる!!

ケータイ使わねぇーだろぃー父ー。



なっっなのに新作だなんて・・・・・・・なにその薄さ!!(なにげに宣伝中)



ネット使わないのにパケット定額制に入ってるし!!

おいおいおいー



うちのなんてっ・・・・・うちのなんてっっ・・・・・・













テストやばいんだよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー


ネタ切れ



なんかブログやってる人で

『今回自信ある!!めっちゃ勉強した!!勉強人間になった!!』

みたいなの見たことない・・・・・・じゃないですか?



なら・・・・せめてピタコは次回そう言うよ☆


あははー



あははー





あははー






あはh(もぅ笑うしかない)







!FC2ブログランキング"
みんなテスト終わってうらやましぃぞぉ

もーピタコ・・・自分を見失いつつありまするね。
そんなピタコラーニを応援してくれるなんて・・・・・・・グスッ


ってあれ?誰もいなぃ・・・・・・・・・・・・・・・・ブヒ



続きはサッカーサッカー



続きを読む »

こっこっこっこっこっこれは違うんだぁぁああああああああ~((逃走




決してPC我慢できなかったからじゃないのだよ!!


だっっだっだあだだああっだってね (壊







ケーーーータイが壊れたぁぁぁぁぁぁ














もぉーアルアルやりたくなっちゃうぞっ☆


プシュー     (例の魂のヤツだよ。アレだよ、アレ)







なんでこんな時にぃぃぃぃぃ





朝鞄に入れた時は元気だったじゃないっっっ!!!!!




電池ちゃんと入ってたじゃない!!!!!






なのにっっっ   なんでぇっっっっっ     






おーいおいおいおい (泣






とにかくどこのボタン押しても反応なし!!




だからぁーうちは放置プレー嫌なんだってばぁー




前もなんかで言っただろっっ!!  (知らん






あぁ・・・わたくし携帯ないと生きていけませんわっ(T_T)


だってアレは私の交友関係大全集だし、思い出のキラキラアルバムだって入ってるし・・・




うぅ・・・何々?



『ソフトバンクに早くカ・・エ・・・ロ・・・・・?』











ソフトバンクかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!((怒












FC2ブログランキング
なんて八つ当たりしてみたよ。ふふふ・・・・・もーケータイざくね?
(早速使ってみた。「ざくね?」  予想GUY並みに脳内流行する予定)


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今日から今週末まではゼッテーPC触らないからなッッッ!!

ただ今一生懸命暗示かけてるんだから邪魔しないでぇー(*_*)

てなわけで頑張る、私。頑張れ、私。

今日は担任と面談があった-(●´艸`●)大学につぃてぃろ②話したよ…ぅ~ん。

ぅちの担任意外におもしろいぞ。おい。(←今頃気付いた)

予想GUYでぇす。

日々予想GUYにハマッてくピタコ。
さすがソフトバンクユーザーだわ。(何

さて、ケータイ更新までしてランキングのバナー貼るのは面倒なんで、そこそこ優しい人と完璧暇人の方は上の方のバナーから

よろぴくぅv(吐




ってね。昨日モブログしたハズだったんだけど・・・・
もぅ一個のブログの方に載ってたorz

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今日は英検だったのね。

ま、触れないでおこう。寝てたなんて誰が言うもんか。


(ぁ



あちゃ~言っちゃった。







今日はマザーの突然な善意から400円GET


大事にしよーと思ったら、早速雑誌代で消えましたとさ。


ははは。実に愉快だ。(どこが





幼なじみが留学するんだって。

1年近く行くらしい・・・。帰って来たら高3だよ。ピタコら。





あれ、ピタコら・・・・・・・ピタコらって変じゃない?(笑)


ぴたこら・・・で止めるならピタゴラスって言いたくなるよねぇ?



ならない?   あれ、おかしいな。(-_-)





あ、違うんだ。体操だよ、何だっけ。ピタゴラスイッチ?


ん・・・・?なんだっけ。






ま、良いんだ。話戻って。



そーやって巣立っていってしまうのね・・・((涙


どおしよ、帰ってきてその子が日本語忘れてたら。



どおしよ、結婚してたら。  (ピタコの幼なじみはカワイイんだよ)


どおしよ、アメリカンサイズになってたら。 (ピタコがなってる可能性もあるよね・笑)イヤー


どおしよ、ピタコの事忘れてたら






その前にぅちは・・・・勉強地獄のまっただ中なんだろうな・・・((汗



今のうちにあそんd・・・・・って遊べねぇ!!!!





テェースゥートォォォォーーーーーー





ひぇぇぇぇ。




health me~




しかもね、明日は来年の選択科目決めなきゃいかんのだよ。


何取ればいいんだぁ。




世界史しか取る気なかったんですよ。あは。




と、とりあえずマックのポテト食べよーよ。



そうしよ。




FC2ブログランキング

救ってやってください。冴えないんです。頭もブログも(笑)























テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

あっはっはっはっは。    






はぁ・・・・・・・




明日英検だぴょー。 やびゃいのー。 日本語もやひゃいのー。








これで受かったら私、東大目指しちゃおうかなっ☆
あはは。そんでもってコロンビア大学に留学。

そしてLA・NY・カナダ・モナコ・ドバイに家を持つ金持ちに・・・



これが幸せといえるのか?いやいえない。





そうそう。うち古文苦手なんですよぃ。



分からんですよ、いまいち微妙に。


漢文は書き下しだけならなんとかねw





って何の話だ・・・。




そうそう、今日体育大会だったんですよ


準備で早く行かなきゃいけなかったんだけど、ヘリコプターの夢見てて寝坊した。


なんかヘリコプターで空飛んで旋回してんの!!



なんだろーねー。




で・・・体育大会は盛り上がった~
応援し疲れたのねぇ



帰り電車で足ガクガクだったよ。あまりにも眠くて


グアデマハラ。







明日も眠っていたい




グアデマハラ。










トゥデイ、アイ フィール グッドオオオオオオ!!!


ビコージュ マイ エネミー フォットボォール チィーム ディデゥ ノット ウィン!!


HAHIHIHIHI



ソォ イフ マイ ラブ チィーム ウィン トォモォロー  ゼェイ アー NO1






あれ・・・そろそろ限界が来たぞ。


要するにね、ガンバが引き分けたんだよ



うはははぁ~い。(ルンタルンタ♪




ここに来てレッズの風がまた吹いてるよ。ょひょい。




だからね、今日はテンションハァ~イなの!!


分かるっっっっ!!??






分かるなら座りなさい。







私立つから。










ってあれれー何の話だほぉぃ。





ソフトバンクの広告ってさりげなぃよね。



でも予想GUY 意外に流行ってるよ。



予想GUYです。





そういや体育大会でBUMPが流れたと思ったら消えた・・・。


途中で止めるなんてっっっっっ



歌思いにふけってたのに・・・



ま、そんな不満は後片付けに出ないって形で主張しといたから大丈夫。



そんな私は英検勉強しないから大丈夫。

(ぇ


FC2ブログランキング
さるっごりらチンパンジー♪さるゴリラちんぱんじー♪



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

なにげテスト近づいてますねー。ヤバイんじゃないですかねー。


その前に学力テストが待ってたりもするんですねー。英検もですねー。



ねー。     ねー。      ねー。










ねー。ねー。地獄ッッッ








はい、相変わらず意味プな始まりでズンマジェンね。

これでいっぱいいっぱいなんだよ、高いものを求めないでくれたまえ!! ((誰




今日はね、busネタやります

ピタコのネタの宝庫・・・bus!!!!


(ブスじゃないゾ!!!はははははは。英語だよ、英語。)





バスには・・・・いろいろな思い出があります。








その①  『最後の1席には気を付けろッッッ』


ピタコはよく帰りのバスでは一番後ろの広ーい席に座ります。

なので最後の1席として隣があいてる事があるんですよ。




で、この年頃ってやっぱお互い意識してか、相席とか、ましてや最後の1席で隣が異性の学生だったりすると

遠慮・・・っていうか結局座らなかったりするよね。


ピタコの場合はやっぱ相手に悪いなぁ・・・というか、居心地悪そうなんで諦めます





が、たまに普通に座ってくる人も当然いるわけで・・・・。



時にはそれがメッチャかっこいい人で、しかもその人が同い年と知ってふっとびっくりしたりね。
(吹っ飛ぶ+ビックリ=ふっとびっくり)

時にはティッシュ持ってない鼻水Boyだったりね。
本当に鼻すすってまくり過ぎでうるさかったから、ティッシュあげようかと散々思ったある冬の日



そんな中でも・・・忘れない隣の人・・・・・・・




あれは春ね


隣に座った男の子が発車してしばらくして、寝むり始めピタコの肩に寄っかかり始めた時



ピタコ「(キタキタキタ------!!!ラブハプニングかっっっ!!!!???)」


と胸をときめかせる変態ピタコ




しかしそんな簡単にラブハプニングが起こるわけもなく・・・




ピ「(・・・・・・・・・・・めっちゃ重い・・・・・・・・)」






さらにはその少年が振り子になりはじめた時、若干ほのぼの青春絵図が一人地獄絵図に。





バスが揺れるたびにスゴイ勢いでピタコの肩にぶつかってくる少年はぶつかっても目を開ける事はなく



その勢いは増すばかり・・・





あれは・・・ホントにスゴイ勢いだったわぁ。(遠い目)





なんせ山通るから揺れも相当なもの。


なのに起きない少年




ピタコの肩の骨と少年の頭蓋骨の衝突・・・って感じでさ。ははっ。



痛かったよぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・((泣






最後の方なんて涙でそうだったから。





起こそうと、寄っかかった時に肩をズラしてみたり努力したものの、一度戻ってもまた寄っかかってくる・・・という繰り返し。




最後には諦めて午後の日差しの暖かい窓の外を見て苦痛に耐えましたさ。





降りる時どうしたかって????







ピタコが降りる一つ前のバス停に着いた途端、起きてものスゴイ勢いで降りてきましたよ。




もぅね・・・脱力





こんなハズじゃ・・・・・orz





変な事期待したってろくな事ないと悟った日でしたよ。






FC2ブログランキング

今日は素直にただ言いたい・・・  『クリックお願いします』

(ただのネタ切れともゆー)




あ、なにげバスネタ続きますv

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今日は朝・昼、肉まんだったよー。


あー筋肉ほしい。(肉まんで思い出した)



思えばそろそろ英検があるんですよね。。。。





どーすんの、自分!!???




ベンキョーしてねぇー。汗


さすがに2級は勉強しないと無理だろ。






うわぁ・・・さらば4200円・・・・・



あぁ。4200円あればJリーグ2試合見れるんだよね。






あ、英検勉強してないけどね。




一つレベルアップしたんだよ。




それはね。





ランキングのバナー貼るアドレスを全部暗記したことっっ!!!!



あの<A HREF・・・・・・

ってやつをだよ。



今までは紙をいちいち見てたんだけどね。ついに昨日暗記成功しました☆



ぶあっはっはっはー。



なんだ、この達成感




この達成感で英検も乗り切れちゃいそう・・・・・じゃないなorz



FC2ブログランキング


ねっ!!??


テスト勉強の時にコレが役に立てば・・・・・・・うぅ。





最近めちゃめちゃ過ごしやすい天気で、空もキレイ

空を見るだけで爽やかな絶好調な気分になるピタコでしたっ☆



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

最近平和で大しておもしろい事もあったんだけど、書くの面倒なんで(オイ

今日は『B型に100の質問』やっちゃいます♪



あ、その前に。うちのソファが新しくなった。


それだけっす・・・・・・




Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1.  ピタコラーニ、乙女座、東京だよ。

Q2. RH+ですかRH-ですか?
A2.  +じゃないっすか?

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3.  ただのダメ女子高生日記です

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4.  思いっきり書いてます。結構重要だよね。
   ってかB型ってのを主張したいの!!!(笑)

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5.  ぃぇぃぇ…むしろその逆です。

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.  B型二人とA型二人の4人家族・・・なかなか最悪な相性ですよv

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7.   仲良い子ではあんまいなぃかも。でもいます。

Q8. B型って好きですか?
A8.   いろいろ言われるB型だけど大好きっっっっ

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9.   「あ、仲間!!!」(笑)

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10.   本はなぃです。








・・・・・・・・・・長い



まだ10分の1っすかぁぁぁあああ!!!!!



ヤヴェィ。



でも内容はこれからだよっっっ!!!


みんな続き読むよね?!







あ、読みたくない?

そんな君はテストで満点取っちゃうゾ (何

FC2ブログランキング

↑このランキングは99%の愛情と1%の策略でできてます♪
 



では、いざ・・・暇な元気な人よ・・いきましょー

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今日は昨日パンツ見られまくったのが嘘の様に爽やかな晴天でした


3連休初日はサッカー観戦兼ねて都会に行きました☆イェーイ。(微妙なテンション)



まずは原宿に行きましたとさ。

服みたりアクセみたり外人みたり外人みたり外人みたりでしたよ。


相変わらず外人多っっっ!!!!!



何が珍しくてあんなに来るもんなんですかねぇ~

ま、色んな人がいて飽きないけどね



そのあとボーッと友達と歩いてたら


高級ブティック街に!!



そぉしぃてぇ気づいたら表参道ヒルズにいた!!!


表参道ヒルズやばいよ。



誰があんな所で買い物するの???


さぁここで問題です♪ ((何


ベルギー産直輸入のアイスはいくらだったでしょ~





A 500×5



ヤバイ・・・人間そんな贅沢できるもんなの・・・!?



あぁ・・・金持ちって怖いよ。きっと60円でアイスが買える事も忘れちゃうんだ・・・







そんな事を思わせる街・・・表参道      でした。








その後また原宿に戻ってブラブラしたあと、今日の目的であるサッカーの会場に



高円宮杯準決勝行きました




高円宮杯読める?(笑)



うちずっと「こうえんぐうはい」って言ってたからネ。


本当は「たかまどのみやはい」だよ。(一発じゃ読めねー)



jhkjhkj




見て、この青い空、爽やかな風、暖かな午後の日差し・・・・・・・・・・・







眠かったです>青春パワーを分けてもらいました


あ、この試合はU-18って事で高校生以下なんですね。


同じ年代の人達が頑張ってる姿にはもぅ・・・アレですよ。


アレ。




(お好きな言葉連想しっちゃってw)



まさかの読者まかせ。







決勝は月曜日、名古屋グランパスユースと滝川第二高の対戦です





帰りは渋谷寄ってプリ撮った

なんかー人めっちゃ多かったわ。いつも通りだけど。



久しぶりに歩き回ったから疲れた・・・(笑)




でも何だろう・・・・・この満腹感




わたしゃ今日の青空は忘れなさそうだにゃ。






FC2ブログランキング

最近・・・・クリックしてないでしょ?

え、してる?


あ、こりゃズミマジェンデジダ。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

気付いたら500ヒット飛び越えてたぁー!!

いやーこのブログも500ヒットですかぁー。

なんだぁーこの微妙な心境は。






いや、



メチャメチャ嬉しいです








メチャメチャ嬉しいです









メチャメチャメチャ嬉しいです






めちゃm(ry







とにかくみなさんセンキューソーマーッチ




ジャパニーズハイスクールスチューデントイズベリーカインド!!


コレカラーモヨロシクーネ







明日は・・・サッカー見に行きます




だから都会行きますっっっ♪




ついでに花火大会も行くらしいぜぇー





あーネタ尽きた




あ、今日の朝○新聞の19スポーツ面に


カカ様の広告があるから、ぜひご覧になって!!!!!




わたくし、久々の再会で悲鳴上げてしまいましたのぉおおほっほっほー((誰


サッカー選手とは思えないっっ!!!!



そして500ヒットお礼記事とは思えない!!!!!



このひどさ。(ひどいのかな?)





FC2ブログランキング
押してくれる人大募集~彼氏だって大募集~お金だって大募集~


みんなよってたかれっっっ!!!!!((何

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

スカートはいてる意味が分からない。


そんな悲惨な雨&風の一日でしたよー!!

何人にパンツ見られたんだっっっっっってね。



ま、上に黒いのはいてたけどね。


はっはっはっはっはー




もうね。

  向かってくる風に対抗しようと傘を構える
        ↓
     スカートめくれる
        ↓
    スカートを片手で押さえる
        ↓
      傘が飛んでく
        ↓
     スカートも飛んでく
        ↓
      髪の毛も飛んでく
        ↓
     ついでに理性も飛んでく





みたいなね。

最後の方は雨もスカートも諦めて道ばたに突っ立って人生も諦めました。






もぅ嫁入り前に黒パン見られるなんてっっっっっ!!!!





もー嫁にいけなぁぁぁぁああいいいいいよ、ママー





    





※その前にもらってくれる人大募集中
(↑コレ一番重要・笑)








もーいーや、この際いつスカートめくれても良いように足を鍛えようw


ちょうど今日から「階段週間」が始まったしね☆




今日はいつもエスカレーターを使う2カ所を階段で制覇しましたっ。





スカートがめくれまくる春までにキレイな足になってたいなぁー(笑)





FC2ブログランキング
スカートめくられた人+めくった人+目撃した人=日本の国民数

この公式を成り立たないと思う人クリックしよう☆








テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

昨日はガーナ戦観戦してきたよ


学校帰りだったけど、今日予想以上に疲れが残っててビックリ・・・。

ってかぅちの体力の無さがまたしても発揮された日でした☆

uih;uoi




はっはっはっはっはー




バトンでもするかぁー



恋がしたいんだよー



はっはっはっはっはー




【理想の彼氏・彼女バトン】



Q.01 : 頭は良い方がイイ? 

ま、頭良い方が良いよね。良すぎるのもあれだけど。


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

もち!!スポーツバック萌えだから。(何


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

私が本当に何もできないんで、できてくれた方が生きられる・・・(笑)
祐ちゃんなんか良いんじゃない???料理できるみたぃだし!!(ヲイ


Q.04 : 優しい人がイイ?

うちの父が優しくないんでねー。
ここは優しい方が良いです


Q.05 : 面白い人がイイ?

まぁそーだね。


Q.06 : 強い人がイイ?

ん~何の強さ?体は強い方が良いよねっ(笑)


Q.07 : 気が利く人がイイ?

まぁね。


Q.08 : お金持ちがイイ?

普通が一番だよ!!(とかいってお金大好き人間w)


Q.09 : オシャレな人がイイ?

普通なら別に。うちも普通だから。


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

ピタコ音痴なんで、うますぎるのもアレですね
同じくらぃの点数なら良い♪


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

んーどっちでも。パラパラ最近また流行ってきたネ(笑)


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

1日ぐらぃならいいかもw


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

あーぅちがどっちかっていうと友達とかといて引っ張る派だから、彼氏といる時ぐらい引っ張られたいかも


Q.14 : レディファーストはどう思う?

良い!!めっちゃ慣れてないからドキドキするっ!!
カナダにホームステイ行った時マジで感動したっ


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

あーどっちでも。犬っぽいなら関係ない


Q.16 : タバコ吸う人はOK?

タバコは無理・・・。


Q.17 : お酒飲む人はOK?

中毒にならない程度ならOKかな。


Q.18 : ギャンブルする人はOK?

パチンコとかは嫌だなぁ・・・。
宝くじとかならオッケー


Q.19 : 浮気は許せる?

いやー許せないっしょ。


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

別に。このインターナショナルな世の中関係ないよねぇ。


Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

どっちでもー。


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

あー両方!!
うちがどっちもだから(笑)


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

CRAZY FOR YOUの雄平とか、僕等の竹内君みたいな人!!


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

うちにとっては普通の事だからなんとも・・(笑)
二人ならまだ良いほうじゃないっすか?


Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

うちより大きければ良いよ
ってかうち153㎝だからまぁまぁまぁ。いっぱいいるよね(笑)


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

男? まぁ似合ってるなら・・・。でも短髪の方が好きかな。


Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

全然OKー
髪の毛が痛みすぎちゃってるのはちょっと微妙だけど。


Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

あ、うちもオタクだからフツーにオッケーかな。
ま、行き過ぎはちょっと・・・・だけどね





はぃー。


最近また太り始めたから運動しなきゃ・・・。


ってか筋肉つけたい



あー今日塾だ。。。



FC2ブログランキング
いやー高校生って忙しいね。でもクリックする時間くらいあるよね?

え?こんな日記に押せないって???そこは義理人情でしょうー!!(ぇ



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

昨日はガーナ戦観戦してきたよ


学校帰りだったけど、今日予想以上に疲れが残っててビックリ・・・。

ってかぅちの体力の無さがまたしても発揮された日でした☆

uih;uoi




はっはっはっはっはー




バトンでもするかぁー



恋がしたいんだよー



はっはっはっはっはー




【理想の彼氏・彼女バトン】



Q.01 : 頭は良い方がイイ? 

ま、頭良い方が良いよね。良すぎるのもあれだけど。


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

もち!!スポーツバック萌えだから。(何


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

私が本当に何もできないんで、できてくれた方が生きられる・・・(笑)
祐ちゃんなんか良いんじゃない???料理できるみたぃだし!!(ヲイ


Q.04 : 優しい人がイイ?

うちの父が優しくないんでねー。
ここは優しい方が良いです


Q.05 : 面白い人がイイ?

まぁそーだね。


Q.06 : 強い人がイイ?

ん~何の強さ?体は強い方が良いよねっ(笑)


Q.07 : 気が利く人がイイ?

まぁね。


Q.08 : お金持ちがイイ?

普通が一番だよ!!(とかいってお金大好き人間w)


Q.09 : オシャレな人がイイ?

普通なら別に。うちも普通だから。


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

ピタコ音痴なんで、うますぎるのもアレですね
同じくらぃの点数なら良い♪


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

んーどっちでも。パラパラ最近また流行ってきたネ(笑)


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

1日ぐらぃならいいかもw


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

あーぅちがどっちかっていうと友達とかといて引っ張る派だから、彼氏といる時ぐらい引っ張られたいかも


Q.14 : レディファーストはどう思う?

良い!!めっちゃ慣れてないからドキドキするっ!!
カナダにホームステイ行った時マジで感動したっ


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

あーどっちでも。犬っぽいなら関係ない


Q.16 : タバコ吸う人はOK?

タバコは無理・・・。


Q.17 : お酒飲む人はOK?

中毒にならない程度ならOKかな。


Q.18 : ギャンブルする人はOK?

パチンコとかは嫌だなぁ・・・。
宝くじとかならオッケー


Q.19 : 浮気は許せる?

いやー許せないっしょ。


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

別に。このインターナショナルな世の中関係ないよねぇ。


Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

どっちでもー。


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

あー両方!!
うちがどっちもだから(笑)


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

CRAZY FOR YOUの雄平とか、僕等の竹内君みたいな人!!


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

うちにとっては普通の事だからなんとも・・(笑)
二人ならまだ良いほうじゃないっすか?


Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

うちより大きければ良いよ
ってかうち153㎝だからまぁまぁまぁ。いっぱいいるよね(笑)


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

男? まぁ似合ってるなら・・・。でも短髪の方が好きかな。


Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

全然OKー
髪の毛が痛みすぎちゃってるのはちょっと微妙だけど。


Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

あ、うちもオタクだからフツーにオッケーかな。
ま、行き過ぎはちょっと・・・・だけどね





はぃー。


最近また太り始めたから運動しなきゃ・・・。


ってか筋肉つけたい



あー今日塾だ。。。



FC2ブログランキング
いやー高校生って忙しいね。でもクリックする時間くらいあるよね?

え?こんな日記に押せないって???そこは義理人情でしょうー!!(ぇ



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今日は記事消えたにも関わらず気分良いので

もういっちょ日記更新しちゃいます☆


(ま、明日ただ文化祭代休なだけだけどね)





まぁ、なんだ。


私の好物紹介でもするか。

hgjygy




↑コレ好きネ。




・・・・・うん。




ごめん、それだけだったわ。(オイ





さて次は私の憧れの街

yguyguy]


↑コレ憧れネ。


なんでってアレだよ。

耳をすませば のモデルの土地だよ。


これは電車乗り過ごした時にたまたま降りたという運命的な出会いを果たした時


涙出ました









uiuhiui


↑コレが世にいう六本木ひるずネ。


なんか画像あったから貼っただけだよ。


去年のクリスマスか何かに言ったんだよ。


あの頃はホリ○モンが元気だった・・・・。





FC2ブログランキング

無意味だなと思ったらポチっとしてくれさい。

くれさい。くれさい。(しつこっ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

夏休みに受けた河合模試が返ってきたぁー



けど



書いたら記事消えたー




うわぁー死n





また後日って事でw



ま、親に公開しないぶんネットで公開しちゃえってね☆


大した結果だからお楽しみ

FC2ブログランキング"

同じように記事消えて生きる気力失せた仲間!!

クリックよろしくぅ~



あーいやいや。ネット社会なんて。(なんだー


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

文化祭2日目~


一絵で感想いっちゃえば・・・・・・・・・・・・・・・










↓↓↓


ujiuhouhiu

作:ピタコラーニ





あれ、卓球通い詰めちゃったからかな。



あれ、軽音で盛り上がっちゃったからかな。






あれ、ウエイトレスやったからかな。







そうだ、絶対。


まぁ私のせいで売り上げが落ちる事はなかったみたいだよ。


ふぅ(安心)





委員長が可愛かったからかな?

彼氏来てたー!!写真撮ってたー!!





てかね。私は声を大にして叫びたい!!!!









寂しかったよ!!!!!!








ピタコ『25番の方~!!』




「・・・・・・・・・・・・」




  『25ばんの方ぁ!!!!!((叫)』


「・・・・・・・・・・・・・」




  『25番の方っ!!!!!!!(って言ってんだろ、コノヤロー)』






みたいなね。



結局その一が持ってる番号と私が叫んでた番号が違かったってね。




そんなとこで放置プレイしないでほしいな・・・・・・。(ぇ







でもやっぱ文化祭は楽しかったよ~


また1年後かと思うと・・・これまた寂しいかもw


うちの学校では高①から自由参加だから、帰宅部の人は委員会入らなきゃ文化祭の仕事ないんだよねぇ~


その委員会も高②が最高学年だから、実質来年が最後の文化祭!!


来年になってほしくないなぁー





帰りは友達と後夜祭でないで即帰り


で、マックいきました♪



そこではプロの叶姉妹の美香さん似の店員さんがレジしてました(笑)

営業スマイルの重要性を実感。(何





今日はとりあえず疲れちゃいましたー。

今もタイプミス連発



でもっ・・でもっ・・今日はF1観戦とディープインパクト凱旋門賞観戦の指命がっっ!!





あれ・・・なにかズレてる気がするぞ・・・ピタコ





ってか何が言いたいの・・・自分でも分からなくなってきたー



疲れという名の言い訳




FC2ブログランキング

友達が文化祭なのに二日酔いで朝テンション低かった私に・・・

同情するなら押してくれ!!


10代からヤケ酒は良くないよっ!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


