fc2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

なにげ参加してんだよ! みんな気付いてっっ(笑)

プロフィール

ピタコラーニ

Author:ピタコラーニ
女子校5年目の高②
9月18生 おとめ座
B型まっしぐら


大好きな事リスト
・サッカー観戦(浦和バカ)
・TV
・漫画
・音楽(特にロック)♪
・妄想
・寝る



もっとピタコの生態知りたいっていうマニアックな方はどうぞー
前略プロフ



コメント&相互&常連さん大歓迎☆
怖いぐらぃに飛びつきますv

(なんてゆーありきたりな文・・・だがっ!!!
他の人とは心のいれよーが違う・・・・ハズなんだな、これが。)



へなー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログジャンキー

もしかしてのほぼ3ヵ月ぶり更新てやつです!あはははは~
もはややってる意味あるの?的な荒廃ぶりですが…とりま続ける事に意味がある!!!!てな事でやってます〓ぃゃやります〓

どーもピタコです(・⊿・)

あぁ…なんか懐かしい響きッッッパソコン漬けだったあの日々が蘇るぜ。

最近は…まぢ勉強しなくちゃいけないのに実行できてなぃ現実に嫌気がさして、こーやって現実逃避しちゃってます〓いかんいかんいかーん!!!!!

受験勉強のはきだめ?的な感じですょ(゜゜)(。。)

さぁめげながら頑張るか…〓
スポンサーサイト



いやぁーさぼぼぼぼりまくりですね。

てかもはや生きてんの?的な・・・・


いやもはやもはやで誰も私のこと知らない!的な・・・・・



それぐらい久し振りな日記です。



最近はなんかもー受験生っぽくなっちゃってですね。


ちゃっかり予備校なんかに通ってたり、自習室使ってたり。。。



だけど・・・まだ慣れなくて多分挙動不審。

てか小心者だから挙動不審。

さらに女子校だからもぅ挙動不審。



そんな感じです。笑


女子校の子ならわかるハズこの気持ち~笑




学校もかなり勉強モードです(゜-゜)ヤバイ


勉強してる人・・・・・まじしててガビチョーンです。


新垣結衣のかわいさに最近キュンです。あは。



なんでエビちゃんのカレンダー!?

エビちゃんよりガッキーだろ!!!!


て思います。ポッキーのとこに載ってるガッキーまじやばいよ。


ご覧あれ男子諸君


女子はもちろんマー君を見よう!!!!笑

楽天のマー君じゃないからね、惑わされないで。





ま、そんな感じ。




毎日が早くて何かに残さなきゃ何も残らないんじゃないかなって

思って日記でもブログでもいいから何かに残したいなって思う日々です。



この1年後ちょっと先のことを考えるとホント重くなる、そんな毎日ですよ。

んー大変じゃな。人生は。







ちょっと大人な事を書くようになったピタコでした。



なんか記事書きやすくなったね、FC2さん。笑




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

やっとパソコン復帰ーーーーー(●^o^●)


長かった・・・・・orz


結局前のパソの修理代が10万いくことになって、新しいの買いましたさ。
で、ノートパソコンになった☆

まだキーボードとか慣れないけど。。。でもそんなの関係ねぇ!!!!




ってことで何週間ぶり!?


3週間ぶりぐらいのネットに・・・・・あひゃひゃはひゃはや。


面倒なのがお気に入りね。また新しく作らなきゃ。

しかもグーグルアース英語版で頑張っていれたのもパー。

i-tunesも入れなおさなきゃだし結構面倒だわ。



でもね。ネットなくてもある程度生きていけることは分かった。



けどテレビがないと・・・・・・・生きていけない!!!!!!!



マヂでパソとテレビがないとき死にそうでしたから。笑

テレビ依存の方が大きいみたいぃ。


ま、ネッとはケータイでできるからね。うんうん。




なにはともあれ復活できてヨカタ\(^o^)/





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

この連続三連休で……パソコンとエアコンとテレビが壊れるとぃぅ災難に遭ってます…ピタコです(´c_`;)

もはや呪いか!?てぐらぃひどぃ……
パソコンはまだまだかかりそうだし…テレビは明日新しいのが届くんだけどね、まだ二年しか使ってなかったのに……!もーパソコンもテレビもなぃ生活がどんなに辛いか!暇すぎ…夕食なんてテーブルにラジオだぜ!?いつの時代だょ!ってな感じで……おかげで夜寝るのがみんな早くなった。笑
逆にテレビなくなって会話減ったから!いかにテレビに依存してたか…(´⊇`)

なのでコメント返し…しばらくできません↓ごめんなさぃ↓↓(ぃゃケータイぁるけど笑)
そして来週の三連休で何も壊れませんよーに!!
あのほぉぉぉぉ



読書感想文の課題・・・こころ・・・・まだ読み終わらないんですけどぉ・・・



読んでも読んでも進まない。


もぅ1週間以上読んでるはずなんですけど・・・・・


エンドレス??

あんな微妙な話エンドレスだったらマジおかしくなるよぉ。笑


あれは・・・・人間の悪い心・・・・についてで、「人を信じるなぁ!」って言いたいのかなぁ?



・・・・・って、だからまだ読み終わってないんだって。

はやまるな自分。そうだー!!





読書感想文といえば毎年誰か必ず校内で同じ文章書いてくる人いるよね、最近。

あれってバレてどうなるんだろー(^^;)

どんだけ怒られるんだ?成績どうなっちゃうんだ??


高校生でやってバレるとか悲惨すぎる・・・・ガクガク・・



ま、ネタしぼりだして書こう。




その前に読み終わろう。



多分これからまたスロー更新だと思います。うぅ。


勉強やだね。



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE